スポンサーサイト


Page Top

難しいですよ。。。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

お久しぶりの更新であります。

・・・1ヶ月以上ぶりですね。

仕事と私生活で色々とありまして・・・

まぁ、単なる言い訳ですが。

で、そんな中、チマチマと進めていた、

DSけだもの村装飾計画。

以前、ナオカさんに提案いただいた噴水。

え~、難しい・・・

最初、4マスサイズの噴水で作ってましたが、

思うようにいかず断念。

もう少し小さ目の噴水にしようと、

2マスサイズで考え直し、作り直し。

そして、やっと完成。

07070801.jpg
う~ん、ちょっと微妙?


高さのあるものは、難しいということが判明。

4マスサイズで、低めの噴水は作りやすいのかな?
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント

\(◎o◎)/!
噴水だ!!
実際できるとは思ってなかったのでビックリ(@_@。
さすがひできちさん(ーー;)
恐れ入りましたm(_ _)m
【2007/07/14 10:05】 URL | ナオカ #- [ 編集]


>ナオカさん
噴水、作ってはみたものの、何か不満・・・
ただいま、4マス噴水にも挑戦中なのです。

3Dでオブジェとか作れて、配置できたりしたら
楽しいのになぁ~
とか、考えながらチビチビと進行中。
やはり、難しいですなぁ~
どうなることやら。

あ、そういえば、すっかり忘れていましたが、
お子さん、無事誕生したんですね~
おめでとうございま~す!!
(*゚∀゚)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
【2007/07/18 23:43】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

