スポンサーサイト


Page Top

スタッフロール。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

あぁ、ポケモンの話題も書こうと思ってたのに
記事アップしちゃいましたよ。

ということで、ポケモンの記事も新規投稿。

さぁ、パルキアを捕まえてから、

かなりの時間が過ぎましたが・・・

07052001.jpg


やっと、ポケモンリーグ制覇です。

ん、気づきましたか?

プレイ時間がものすごい事。

ポケモンリーグに入る前に、やってみたかったんです。

シンオウ図鑑コンプリート。

そのおかげでポケモンリーグ前に全国図鑑になっちゃいました。

しかも、パルパークとやらが完成らしくGBAのカートリッジから

ポケモンが持ってこれるそうな・・・

ポケモンシリーズは、全てやってきたので

かなりのストックがあります。

全部移すだけで、難なく図鑑完成!

と思ったら、1日6匹まで・・・orz

リーフやエメラルドとかに振り分けても・・・

と計算し、ん、こりゃだめだとあきらめて

ポケモンリーグに挑んだわけですねぇ~

いやぁ~長かった。

ちなみに、その時のメンバーは、
07052004.jpg
ドダイトスちゃんと
07052005.jpg
そのエサ×5たち

いやぁ~頑張った!

と、言うことで次の冒険に進むことになりました。



おまけ
07052006.jpg
チャンピオンロードで出会った、
色違いイワーク

もちろん捕獲。
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

