スポンサーサイト


Page Top

伝説の?

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

3月の間、忙しくてまったく手をつけれなかった
ポケモンを再開。

細かい部分がどうも思い出せない・・・

が、大まかなストーリーは覚えているので進めてみる。

バッジも6つまで集まっているので、
もう後半のいいところまで来ているに違いない。

きっと。

で、ちょっとづつ細かい部分を思い出しながら
進めていること数時間。

なんか重々しいストーリー展開に・・・

と思った矢先、パルキア登場。

毎回の事ながら、こいつ捕まえ損ねると
出てこなくなるんだろ?

と恐る恐る戦闘に入る。

とりあえず、「やどりぎのたね」を1ターン目で植付け、
2ターン目で「モンスターボール」発射。
07042201.jpg07042202.jpg
・・・つかまりましたよ。(゚∀゚*)~゜

2ターンで。
伝説!弱っ!!

いいの?こんなのでいいの?

もしかして、今回のポケモンって、
やさしい設計になってるの?

とにかく、ラストまでもう少しかな。
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント

もう少し?
パルキアゲット、おめでとうww
うーん;;;確かに今回は捕まえやすかったような;;
バッチ6つ! もうすぐですね☆
でも。。。ラストからが面白いのかもww
頑張ってください☆
いつかバトルしましょっ!i-236
【2007/04/24 00:28】 URL | リコ #- [ 編集]


こんばんは♪奈々です
またまた来ました~

私はポケモンのゲーム持ってないからわかりませが、なんとなく分かります!!

パルキア捕まえたんですか???
えっえっ?2ターン目でパルキアつかまったんですか?
だとしたらすごい弱いですね~

でもラストまで後もう少しなんですよね☆
だから頑張ってください!
応援してま~す

では長文失礼しました~
【2007/04/24 20:57】 URL | 奈々 #dL9tkhqc [ 編集]


>リコさん
レスに何ヶ月かかってるの!と怒られそうですね。
ごめんなさい。
やっと、スタッフロールを見ることができました。
何でこんなに時間がかかるかというと、
昔から、ポケモンは全て「モンスターボール」で
捕まえると決めているのです。
まぁ、意味のない自分ルールなんですが・・・

あ、リコさん昔のポケモンでほしいものあったら
なんでも言ってくださいね。
全部いますので、かなりやりこんでいたので
だいぶストック持ってるんですよ。
伝説と呼ばれるやつも。

あ、でもゲームはやりこんでましたが、
対戦は全然やってないので、ヘボヘボです。orz


>奈々さん
お久しぶりです。
レスがこんなに遅くなってしまい、ごめんなさい。
奈々さんはポケモンやっていないんですねぇ~
残念。
だいぶ時間がかかりましたが、とりあえずエンディングまでたどり着きました。
でも、まだまだ続くみたいなので、これからです。
頑張りますよ~
【2007/05/20 23:47】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

