スポンサーサイト


Page Top

ペアルック。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ぎゃぁああぁぁぁ~~~~

これはもしかして!

メープルさん愛用の一着!
07041901.jpg
きいろいワンピース!!

しかもカタログ未登録品!!


メープルさ~~~ん!

ペアルックですよぉ~~~~~~!

07041902.jpg

・・・って、違う服着てるし。orz

ねぇ、これってもしかして古着?

じゃないよね。
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント

お久しぶりですw
は、初めて見ましたよっ!
ひできちさんの着物以外の服着てる所!
なかなかお似合いですよw
芸者さんのカツラと黄色いワンピース(笑)
メープルさんも黄色いワンピース着てくれるといいですね!
2ショットが見たいなっi-278
【2007/04/21 00:20】 URL | リコ #- [ 編集]


こんにちは♪奈々です
ではさっそく日記の事です

おぅおぅおぅおぅおぅぅぅぅぅ~!!
確かにカタログに未登録品の物は絶対買いますね!!
しかもメープルさんと同じ服!!
いいですねぇぇぇぇ~
私はタンスに入れてあるのでそれ着ようっと!!

・・・・・・ヒデさんの言うとおり違う服になってますね・・・
メープル、何で変えちゃうのぉぉぉぉ!?

では短文失礼しました~
【2007/04/22 13:05】 URL | 奈々 #dL9tkhqc [ 編集]


>リコさん
お久しぶりです♪
初めてですか、あはは。
というか、私も着物以外のものを着せたの
数回しかないので、かなりレアですよ。
え~、最初に来ていた服と、バイトのときの服
その他数着しか着せていなかったはず・・・
メープルさんに服送ったら、着てくれるのかな~?
ペアルックで歩いてみたいよ。
気長に待つか・・・


>奈々さん
こんにちは♪
カタログ未登録買いますよね~
見た瞬間、メープルさんの服とはわかったのですが、
これがまさか「きいろいワンピース」だとは思いませんでした。
これが1度で2度美味しいってやつですね。
【2007/04/22 23:29】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

