

Page Top

宇宙人。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

先日、8人目の住人がDSけだもの村へやってきまして。

え~、なんと言うのでしょうか・・・

荷解きをしているこの方を見て、

思わず口走っちゃいました。

きみ、何?


07041601.gif
え~と、

ニワトリですよね、これ。

赤いですよ・・・からだ。

黄色いですよ・・・とさか。

新種ですか?新種ですよね?


これは、なんとしてでもしゃしんをGETしなくては。




先週の11日、仕事の合間にぶらっと夜桜見物。
07041101.jpg
桜の通り抜け

1週間遅れて今ごろアップ。

Page Top

この記事に対するコメント


確かに、宇宙人だ~( ̄ー ̄)ニヤリ
うちの村では、まだ見たことがない。
遭遇してみたいものだ。
【2007/04/17 08:57】 URL | ゆか #- [ 編集]


こんばんは♪奈々です

確かに黄色と赤い物体が・・・・
って夜桜の写真で↓らへんに写っているのは違いますよね!?
違っていたらすみませ~ん!!

確かにそうですね・・・・
何でニワトリなのに黄色がとさかで赤が体?
普通反対ですよね!!!
でも別にいいけどサ・・・・・

では短文失礼しました
【2007/04/17 21:09】 URL | 奈々 #dL9tkhqc [ 編集]


>ゆかさん
絶対違う星からきてますよね、このニワトリ。
ぺしみちって名前もよくわからないし。
住人も、たま~に変なのまざってますよね。

>奈々さん
こんばんは♪
あはは、あれはですね、桜を照らすライトなんですよ~
ライトアップされた夜桜は、また一段と綺麗でしたよ。
ぺしみち、最初は赤いスーツを着込んでるのかと思いました。
でも、違うみたい。
【2007/04/18 01:35】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

