スポンサーサイト


Page Top

寿命。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

DSのバッテリーに寿命がきた模様。

フルに充電しても、30分持たなくなっていた。


ので、任天堂で換えのバッテリーを注文していた。

それが今日届いていた。


新しいバッテリーでやる、どうぶつの森は新鮮だった。(ウソ

長時間気にしないで、つけっぱなしにできるってスバラシイ。


おかげで、ブレンダさんからしゃしんをもらった。
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです
あ~いいですねぇ 新しいバッテリー

私のDSもだいぶヘタって来たのでそろそろ変え時か?
と思ったのですが、支払いに郵便為替だのメモ用紙だのと
なにやら注文するのにめんどくさそうで放ってます(苦笑

良ければまたご教授くださいな♪
【2007/04/10 15:30】 URL | oyaG #SHLDkvn6 [ 編集]


こんばんは♪奈々です
また来ました~
いつもいつもコメントすみません!!
何かコメントしたくなっちゃって・・・

バッテリー変えられたんですか!
確かにいいですねぇぇぇ
新しいバッテリー・・・・

ブレンダから写真貰ったんですね!!
 よかったですねぇぇぇ
私なんか全然どうぶつの森やる時間がなくて写真なんてもらえません・・・・

ではそろそろ終わりにしたいと思います
短文失礼しました~
【2007/04/11 20:04】 URL | 奈々 #dL9tkhqc [ 編集]


>oyaGさん
お久しぶりです。
実は、それほど元気ではありませんでした・・・
が、何とか回復です。

DSバッテリー、そうなんですよねぇ~かなり面倒なんですが、
私の場合は、定額小為替を1,900円分と5円切手を郵便局で買ってきて、
適当に書いたメモ用紙といっしょに送りました。
この為替などを買いに行くってところが一番面倒なんですよねぇ~、
買ってきてしまえば後は送るだけなんで何ともないんですが・・・

次は取り替えたあとの使用済みバッテリーを
いつリサイクルボックスへ持っていこうかと面倒くさくなってきてます。(笑


>奈々さん
こんばんは♪
バッテリー変えたんですよ~
新しいバッテリー、まぁ入れ替えちゃえば
見えないんですけどね・・・
DSは古いままなんで、見た目わかりません。

ブレンダさんから写真もらいましたよ。
で、今日はピーチクさんからもらいました。
そして、新しい住人さんも・・・
これは、また次のお話。
【2007/04/14 23:47】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

