スポンサーサイト


Page Top

もうすこし。

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

あと、もう少しで片付く。仕事・・・

泣いても笑っても、今週限り。

なんとか倒れずに乗り切れそうだ。



昨日の日曜日は無理やり仕事休んだので、体力が少し回復。

でも、精神的にちょっと凹み気味。

来月は何かイイ事あるかなぁ~。

しあわせ!щ(゚□゚щ)カモォォォン




と、明日も早いしそろそろ帰るか。
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント


こんにちは!!あっこんばんはか・・・・
後もう少しで仕事が終わるんですか?
頑張ってくださいね☆★

でも倒れないように気をつけてくださいね
 休みの時はゆっくりと、体を休ませてあげてくださいね!!
ってこればっかですみません・・・・

でも日曜日には休んだんですね♪
よかったです
そうですね★来月にはいい事あるといいですね☆

私も祈っときますぅぅぅ
しあわせ!щ(゚□゚щ)カモォォォン
では失礼しました~
【2007/03/27 21:07】 URL | 奈々 #dL9tkhqc [ 編集]


>奈々さん
仕事が落ち着いたと気を抜いた瞬間、
体調崩しました。orz

なんとか、ぎりぎり持ちこたえましたが。
まだ軽く風邪気味です。

インフルエンザにだけは意地でもなってやりません。

えぇ!なってやりませんとも!



はぁ~。
【2007/04/05 01:45】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

