スポンサーサイト


Page Top

・・・。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

もぅ、今日が何曜日なんだか・・・わからない状態です。

あと、半月・・・



07031301.jpg
えぇ、もちろん閉まってますともさ。

せめて最後の日曜日ぐらいは、休みたい。
ていうか、寝たい。

・・・ちょびっと精神的に疲れてきてます。


はぁ~、水遣って寝よ。
明日も早いぞぉ~・・・今日か。orz
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント


確かに最後の日曜日とか休みたいですよね・・・
あっすみません。初めまして、奈々です。
まぁここに来るの初めてなのに、
エライ態度をとってしまって・・・・・
これからは毎日来ようかな。なんて事も思っています。
いつもお仕事などで疲れているのに・・・・
休みがあったらゆっくりと休んで、疲れを取ってくださいね
私の所学級閉鎖になってしまいましたから!!
では長文失礼しました
 また来ます~
【2007/03/14 08:12】 URL | 奈々 #- [ 編集]


>奈々さん
休みたいですよね~・・・
あ、はじめまして♪よろしくお願いします。
あはは、なかなか更新できない状態ですが、
暇つぶしにでも来てやってくださいな。

学級閉鎖ですかぁ!私が学校に行ってたときは一度もなかったなぁ~
昔と違うんですかねぇ~風邪とかも・・・
元気な人にとっては、遊び放題なんでしょうか・・・
それとも、宿題がどっさりとか・・・

奈々さんも体には気をつけてくださいね。
【2007/03/15 02:31】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]


はい、ありがとうございました
【2007/03/15 19:57】 URL | 奈々 #- [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

