

Page Top

着物Ver.1。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

3色姉妹の登場で、DSけだもの村にも活気が出てまいりました。
なんとなく。

と、いうことで、
3色姉妹の手がけた作品とあわせて、
それぞれの簡単なご紹介をひとつ。


長女:あい
得意技:青色
07030602.jpg07030601.jpg
着物:胸に黄色いお花がキュート。


次女:あかね
得意技:赤色
07030604.jpg07030603.jpg
着物:胸に紅桜がラブリー。


末っ子:やまぶき
得意技:とび膝蹴り
07030606.jpg07030605.jpg
着物:胸にドラゴン・・・あちょ~。



と、言うことで、
末っ子のやまぶきが最強なのです。

Page Top

この記事に対するコメント


ひでたん、すごすぎるよ!!
こういう着物がリアルであったら、
私買っちゃうかも~♪
【2007/03/07 08:12】 URL | あけみん #jhHw6g8s [ 編集]

すご~い!!
着物素敵です(*^^)v
ひできちさんは3女だったんですね\(◎o◎)/!
私的には次女のあかねさんの着物が好きです♪
【2007/03/07 12:18】 URL | ナオカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/12 10:57】 | # [ 編集]


>あけみんさん
着物・・・そうか、本物の着物を参考にしたら、
もうちょっと作りやすかったのかな。
ヒデが着ている着物を見て、作ってたから
ちょっと微妙かも、です。


>ナオカさん
ずっと店が閉まっている時間に帰宅なので、
新作の型紙が作れません。(涙
まだ、もうちょっとかかりそうです。仕事が落ち着くの。
いろいろ作りたいものがあるのにぃ~~~
【2007/03/14 05:06】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

