

Page Top

3原色姉妹。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

はい、というわけで早速サブキャラを作っちゃたわけなんですが・・・


07030503.jpg
あい(藍色)・あかね(茜色)・やまぶき(山吹色)の
3原色姉妹です。

主に、DSけだもの村の裏舞台(デザイン)を担当していただきます。

で、最初にそれぞれ各自の着物を作ったのですが、
服のデザイン・・・難しいですね。

ついつい、細部まで描き込んじゃって、
実際に着せて見たら、何がなにやら・・・orz

服のデザインは色数を減らして、
シンプルにしたほうが見た目綺麗になるのかな。

・・・まぁ、追々修正していこう。
07030502.jpg
で、4人そろって記念撮影。(合成)


っで!まぁ、これは良いとしてですね。

サブキャラの藍を作ったのが土曜日なんですが。

許せないのがこいつ↓
07030501.jpg
07030504.jpg
女の子が村にきた途端、張り切って
次の日には目玉商品仕入れてやがる。(怒

このエロダヌキめ!!


しかも月曜日の朝、見に行ったら
07030505.jpg
2日連続、目玉商品仕入れてやがる!!!!(大怒

もぅね、とりあえず言っときました。

「この、役たたずめっ!」


本当に追い出してやろうかしら、このタヌキ。

せっかく、初めて店に並ぶ目玉商品は?クイズ!
とか考えていたのに・・・台無しorz

Page Top

この記事に対するコメント


すごい、みんな芸者さんだ(≧∀≦)
けだもの村に足りなかったのは、
色気だったんですね~♪
そいえば、何となく華やかに・・・。
4人の写真ですが、ベテランのお姉様に、フレッシュな3人に見えるのは、私だけでしょうか?
ひできちさん、これからもよろしく(^_^)v
【2007/03/06 09:26】 URL | あかね #AWYbN24I [ 編集]


>あかねさん
けだもの村にもついに、色気が加わりましたよ~
これから、村の中ももっと華やかになっていく予定です。
徐々にですが・・・

ベテラン女装ゲイシャ(男)に付いた、
新人ゲイシャ(女)3人組。

まだまだ、若い者には負けなくてよ!
と、気合が入るヒデでありましたとさ。

こちらこそ、よろしくですよ(^_^)v
【2007/03/07 02:36】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

