

Page Top

ボール乱発。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

え~、ここ数日、順調にモンスターボールを
ほり投げております。

(´□`)ノ⌒○ ヤァ

ということで、今日はかなり画像だらけの記事に・・・

と、まぁ手始めにこいつから、
07020705.jpg
ワンリキーちゃんをGETです。


(´□`)ノ⌒○ ⌒○ ヤァ
ガンガン勢い良く投げつづけます、
07020706.jpg07020707.jpg07020708.jpg07020709.jpg07020710.jpg07020711.jpg07020713.jpg
コダックちゃん、ブイゼルちゃん、パチリスちゃん、
カラナクシちゃん、ケムッソちゃん、ミミロルちゃん、
マユルドちゃんをGETです。


そして、ここでついにハヤシガメに進化の時が!
モリ?モリになるのか?
07020714.jpg
・・・ドダイトス?

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

モリじゃないのか・・・orz
よく見たら木は1本だし、これじゃモリっていえないか。

で、さらに投げつづけ、(´□`)ノ⌒○ ⌒○ ⌒○ ヤァ
07020715.jpg07020716.jpg07020717.jpg07020718.jpg07020719.jpg07020720.jpg07020721.jpg07020722.jpg07020723.jpg07020724.jpg07020725.jpg07020726.jpg07020727.jpg07020728.jpg
ムウマちゃん、ドクケイルちゃん、ポニータちゃん、
リーシャンちゃん、アサナンちゃん、ドーミラー
チェリンボちゃん、コロトックちゃん、ピィちゃん、
ビーダルちゃん、ウソハチちゃん、ムクバードちゃん、
ラッキーちゃん、アンノーン GETです。


う~ん、さすがに全部の画像載せていくのは無茶か?


あ、ヨスガシティって所に着いたとき、
おじさんから、ポケモンのタマゴいただきました。
07020701.jpg
で、そのおかげで思い出したんですが、

マナフィのタマゴのこと、すっかり忘れていましたよ。orz

ということで、早速ポケモンレンジャーを引っ張り出してきて通信開始。
07020702.jpg07020703.jpg07020704.jpg
わ~い、マナフィのタマゴGET!
はやく、孵らないかなぁ~


みつけたかず 057
つかまえたかず 035

Page Top

この記事に対するコメント

マナフィ☆
うわーーーww
ひできちさん、ポケモンレンジャー持ってたんですか!?
ちょっとビックリi-183
マナフィ生まれましたか???

フィオネなら持ってるのに。。。
なんで進化しないんだろ?

DVDの特典にマナフィを付けるなんて。。。
しかも初回だけ、、最近知った私って…orz
もう、遅いよっi-201


ポケモン、順調ですねw
私も頑張ってレベル上げてますよ♪

努力値とか・・・そういうのは全然わからないので;;;
とりあえず好きなポケモン育ててます☆
【2007/02/10 01:01】 URL | リコ #- [ 編集]


こんにちは☆
ずっとずっと悩んでいのたですが、このたび、家族との時間を大切にしたいと思って、
ブログを閉鎖することに決めました。
長い間、リンクを貼ってくださりありがとうございました○┓ペコリ
森は、これからものんびり続けていくつもりですので、
またどこかで会えたら、その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました<(_ _*)>
【2007/02/12 08:45】 URL | のり #- [ 編集]


>リコさん
なぜかポケモンのゲーム買っちゃうんですよねぇ~
マナフィ、生まれましたよ~ついさっき!
フィオネ、フィオネっているんだ、マナフィと関係するのかな?
DVDの特典にもマナフィついていたんですか!
そっか~、でも、まだこれからのイベントで再配布すると思いますよ多分。
努力値、時間が有り余っていた学生のころはとことん
やってましたが、最近は適当に育てるだけですね・・・私も。


>のりさん
おぉ、こんにちは~
そっかそっか、家族との時間大事ですよ!
今までお疲れ様でした。○┓ペコリ
最近知り合いが、やっとどうぶつの森はじめたので、
私も当分現役で遊んでそうです。
また、あえるといいですね。森で。
こちらこそありがとうございました。<(_ _ )>
【2007/02/12 14:14】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/218-2d9444d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

