

Page Top

ゆきまつりですよ~。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ゆきまつりですね。

去年は誰が優勝したのか覚えていませんが、
今年の優勝者は、もぅ決まっております。

以前から、私のブログを見ていただいている方なら
簡単に想像できてしまうかもですが・・・

もちろんこの方。
07020602.jpg
メープルさんです。

えぇ、そりゃもう審査員が贔屓目全開で審査しておりますから。

もう毎日、役場前にいる村長さんに、メープルさんのすばらしさを
切々と説明しておりますよ。

そして早くも、
07020601.jpg
優勝者の飾りつけ前で写真を1枚。

ヌフフ。ヽ( ̄m ̄*)

Page Top

この記事に対するコメント

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/217-887c87ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

