

Page Top

色々とGETです。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

今日は久しぶりに、外出もせずゲーム三昧で一日をすごしてやりました。orz

たまにはこういう一日もありなのです。

ということで、今日はポケモンをメインに、どう森をチラ見しつつといった感じで・・・


本日の獲物一匹目はこの方、
07020301.jpg
コリンクちゃん

さぁ、ガンガン行きますよ~!!

はい、続いての獲物はこの方たち、
07020302.jpg07020303.jpg07020304.jpg
で、全作を通して出現の、コイキングちゃん、ズバットちゃん、イシツブテちゃん。
君たち、どの地方に言っても出てくるんだね(笑

そして、
07020305.jpg07020306.jpg
新種の方たちもGET!スボミーちゃんにコロボーシちゃん

と、ここでナエトルちゃんが進化です。
07020307.jpg
ハヤシガメちゃん
Σ( ゜з゜):;'.:;ブホッ

い、厳つくなっちゃった。(;_;
ていうか、頭に生えてた芽がなぜに甲羅へ・・・

名前もハヤシガメって・・・orz
もぅ、こりゃ次の進化はモリだな、モリ!
モリガメちゃんに決定だな、こりゃ。

で、気を取り直して、がんばるハヤシガメちゃん。
07020308.jpg07020309.jpg
これまた、どこにでもいるポケモンですね。
ケーシィちゃん、イワークちゃん。GET。

と、いうことで今日もいっぱいGETしちゃいました。

みつけたかず 015
つかまえたかず 012



あ、これはオマケ。
07020310.jpg
クワトロくんからしゃしんGET!

Page Top

この記事に対するコメント

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/216-358e7fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コロボーシについて

コロボーシコロボーシは、ポケットモンスターシリーズに登場する種の架空のキャラクター(怪物|モンスター)のうちの一種である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 今後の予定【2007/02/10 03:28】

コロボーシについて

コロボーシコロボーシは、ポケットモンスターシリーズに登場する種の架空のキャラクター(怪物|モンスター)のうちの一種である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 今後の予定【2007/02/12 09:08】

コロボーシコロボーシは、ポケットモンスターシリーズに登場する種の架空のキャラクター(怪物|モンスター)のうちの一種である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 今後の予定【2007/10/04 11:08】

Page Top

