スポンサーサイト


Page Top

カエルぴょこぴょこ。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

んぁ~、昨日はまたもや岐阜までスノボをしに行ってきました。
疲れきってそのまま爆睡です。

んでもって、今日またもや全身筋肉痛になっております。

ん~、スキーとスノボじゃ使う筋肉違うのか?イテテ


ということで、森ではカエルの住人フルメタルくんが、
引越しの準備をはじめました。
07011501.jpg
ふむふむ、ここだけの話とな。

で、ビアンカさんには、星になったと伝えておけばいいのね。

了解であります!( ̄_ ̄;)ゞ

ん~、新しく作っているテンプレート、
結構手間取ってます。

むむむ、考えてることFC2じゃ難しいのかなぁ~
最悪、ブログの引越しも考えないといけないか・・・

ま、もうちょっとがんばってみよう。
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント


岐阜ですか~!
お隣の県までひできちさんが来ていたとは・・♪
スノボって、変な体勢で常にいなければいけないからかわったところが筋肉痛になりません??
私もやったことありますが、
恐怖で滑れませんでした・・v-404
【2007/01/16 08:24】 URL | あけみん #jhHw6g8s [ 編集]


やっぱり冬といえば、スキー・スノボだねぇ( ´∀`)
けど私、運動音痴なのでどっちも出来ましぇ~ん┓( ̄∇ ̄;)┏
ソリなら得意なんだけどね(笑)

ブログいじり、どうせリニューアルするなら
自分の思いどおりにしたいもんね☆
FC2って今までの記事をそのまま新しいブログに移行できるんだっけ?
それが可能なら、ブログのお引っ越しも楽チンだよね(^-^)
【2007/01/16 09:46】 URL | のり #- [ 編集]


スノボ楽しそう~!やってみたいなぁ
冬のスポーツと言えばスケートしかしたことないです(;_;)
とゆーか雪をめったにみないなぁ;;
【2007/01/16 18:24】 URL | かな #mQop/nM. [ 編集]


私もスノボー行きたいです!!
去年ボードをおNewにしたのですが直前で怪我をしたり行ったら雨になってしまい中止などで行けず(+_+)
今年こそはと思ったら・・・(^^ゞ

新しいテンプレ楽しみにしてます♪
がんばれ~ヽ(^o^)丿
【2007/01/16 18:47】 URL | ナオカ #- [ 編集]


>あけみんさん
岐阜、お隣なんですねぇ~(笑
筋肉痛、そうなんですよねぇ~、
なぜか背中が全面筋肉痛で、身体ひねるのが大変です。
もぅ、だいぶおさまりましたが・・・


>のりさん
おぉ~冬といえばスキー・スノボ、
そしてなんと言っても温泉なのであります!!
あぁ~、温泉でのんびりしたぁ~~~い♪
ブログ、FC2のテキスト記事は保存できるみたいなのですが、
画像の保存が出来ないみたいで、
引越しするとなると画像の移動が大変そうですね。


>かなさん
スケートかぁ~、逆にあんまりしたこと無いかも・・・
かなさんって九州のほうだったかな?
九州だとあまり雪降らないねぇ~
冬でもっともメジャーなスポーツ、それは雪合戦でしょう!
子供からお年寄りまで楽しめます。


>ナオカさん
おぉ~おニューのボード!いいなぁ~!
ちなみに私はまだまだ初心者なので、
弟所有の道具一式をレンタルしております。
そろそろ自分の板を買わないとなぁ~。
ナオカさんは数年後、子供と一緒にスノボですね~♪
最近ゲレンデでも、親子ですべっている風景をよく見ます。ほほえましぃ~
【2007/01/17 10:26】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/214-01b2db27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

