

Page Top

ゆきだるさん祭り。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

はい、ということで皆様、
あけましておめでとうございます。

新年はこの子達と迎えちゃいました。
06123108.jpg
ゆきだるさん、7号・8号・9号です。

06123109.jpg
ちなみにゆきだるさん、3号と4号はこんな感じ。

ゆきだるまシリーズは、去年コンプリート済みなので
か~んなり、適当に作って遊んでおります。


ゆきだるさん作り同様、日々の生活もかなり適当ではございますが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

06123110.gif


今日の大掃除。

皆さん、年末の大掃除は無事片付いたでしょうか?

私も何とか終わらすことができました。

今回は結構手ごわかったです。

ということで、賞味期限(24日)が過ぎた生クリームから
処理することに決めたのでした。

1.泡立ててしまう
06123101.jpg
とりあえず泡立てます。

2.ホットケーキも焼いちゃう
06123102.jpg
これまた眠っていたホットケーキの粉を使っちゃいましょう。

3.泡立てた生クリームをぬりたくる
06123103.jpg
ホットケーキにぬっちゃいます。
おまけに缶詰ミカンなんかものせちゃいましょう。

4.2階建て住宅
06123104.jpg
さらに上にホットケーキをのせて、
生クリームでコーティング♪

5.イチゴジャム投下!
06123105.jpg
イチゴ・・・そんな高価なものは最初からありません。
ということでイチゴジャム投下です。ドカーン
イチゴジャムが逃げ出さないよう、
周りを生クリームでガッチリガード♪

6.そして最後はメープルさん
06123106.jpg
ホットケーキということで、やはり最後はこの方!
メープルさんです。
周りにそそいじゃいましょう。

7.完食!!
06123107.jpg
完食です。たいらげます。
(-人-)ご馳走様。
かなりおなかいっぱいです。


・・・何やってんだ大晦日に。orz

Page Top

この記事に対するコメント


あけましておめでとう!!
ことしもよろしくね♪

それにしても、めっちゃカロリー高そう・・
一人で完食ですか?!
すごすぎますw
【2007/01/01 01:59】 URL | あけみん #- [ 編集]


あけおめー(*^-^)ノ
美味しそうな年越しケーキだこと(´?`)
にしても、賞味期限切れの生クリーム、あんなに塗りたくって、
また食あたりにならないようにねぇ(°∇°;)(笑)
【2007/01/01 15:55】 URL | のり #- [ 編集]

あけましておめでとうございますw
こんばんは~!
うわぁ~!カブリバさんだぁ~☆
ひできちさんの絵は大好きです♪
今年もフィーバーするといいですねw

ケーキ、、、、完食。。すごい(^◇^ ;)
箸で食べてるところも(笑)


ひできちさんにとって良き一年になりますように・・

ことしもよろしくお願いしますw

【2007/01/03 03:40】 URL | リコ #- [ 編集]


>あけみんさん
おめでとうです。
こちらこそよろしくです。○┓ペコリ
そうなのです、カロリー気になりますよね・・・
でも、いいんです、
メタボリックシンドロームだろうがなんだろうが流行に流されてやります!
いぇ、ウソです。運動がんばります。orz


>のりさん
あけおめ~♪
賞味期限が切れているだけなら、多分大丈夫なのです。
そこに嫌な菌さえ繁殖していなければ。
ということでおなかのほうは、いたって無事に過ごしております。


>リコさん
おめでとうございます。
カブリバさんは、亥年なのだろうか?
とか、考えながら作ってました。orz
ケーキ、意外と大きくなっちゃたんで、食べるの大変でした。(涙
フォーク、家に無かった事が発覚、買いに行かなきゃ。orz
ということで、お箸なのです。
こちらこそよろしくです。○┓ペコリ
【2007/01/04 23:11】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/211-a9ba0777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

