スポンサーサイト


Page Top

挫折。

ここ数週間、PCの修復作業を必死にやってきました。

思いつくことは大概したはず。

しかし、直る気配無し!

もう、HDDの初期化は飽きました・・・orz

もぅ、Windowsのインストールも飽きました。orz

何十回としたこの作業、大容量のHDDのため

一回の工程が1時間以上。orz

さすがに心が折れてしまいました。

この辺で挫折します。(T◇T*)ゝ

と言うことで、次の給料日。

自分への誕生日プレゼントを名目に、

PC買っちゃうことにします。


あぁ~、お金が湯水の如く飛んでいくぅ~(涙

スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント


あれからずっと頑張ってたんだねv-12
雨にも負けず、ノロにも負けずww
パソコンちゃんも、そこまで頑張ってくれたなら本望だと思うよ!
新しいPC、お金はかかるけど楽しみだねw
【2006/12/21 21:10】 URL | あけみん #jhHw6g8s [ 編集]


最近いろんな意味で大変ですね_(._.)_
ひできちさん!!
めげずに頑張ってください(V)o¥o(V)
【2006/12/21 21:46】 URL | ナオカ #- [ 編集]


>あけみんさん
そうなのです、あれからずっとなのです。
しかし、ついに長い戦いに終止符がうたれたのでありました!

はぁ~、長かったぁ~。


>ナオカさん
いろいろと大変でしたぁ~
もうほんと、今年は最後の最後でどん底を味わっております。
今年もあとわずか、がんばってのりきろ~っと。
【2006/12/26 03:15】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/209-6abcd317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

