スポンサーサイト


Page Top

orz。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

・・・あぁ。

なんてこった。orz

06112601.jpg
ああれだけ気をつけていたつもりだったのに。

また、写真貰い損ねた。

乳牛ぅ~~~、カムバアァ~ック!

とりあえず、トップイラストの住人だけ替えてみた。

その他は、追々ということで。
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント


あ~らら(;´▽`A``まきばちゃんもお引っ越ししちゃったのね・・・。
TOP画像を見る限りでは、今は、食料になりそうな住人さんはいなさそうだなぁー。
今度は誰がお引っ越ししてくるのか楽しみだね☆

私、ついさっき気づいたんだけど、TOP画像のとこの矢印クリックしたら、
カタログ出てきた!!!!
こんなのいつ作ってたん?!?!?!
「マップ」の住人さんたちもひできっちゃんお手製よね??
全然気づかなかった。。。。。
【2006/11/28 18:38】 URL | のり #ElJgphU6 [ 編集]


>のりさん
毎日、全員の家をまわっているはずなのに、
なぜか、見逃しているんですよねぇ~。
昨日、初雪と共にやってきたのは、雪のように白いオオカミのビアンカさん。
美人です!

むふふ、ボタン気付きましたか。
ゲームの画面のように、しているんですよ。
ボタンを付けたのはだいぶん前ですが、
中身の更新は超がつくほど、のろのろ更新で進行しております。
キャラクターいつも2種類ずつ作ってるので、どこかで使わないと勿体無いかなぁ~と思って。
【2006/11/29 10:08】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/203-706cb8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

