スポンサーサイト


Page Top

Σ( ̄□ ̄*)!!。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

これは10/17(火)のお話。

この日は、らっきょくんのお誕生日だったんですよ。
もちろん、お祝いに行きました。

その日リサイクルボックスに入っていた、
明らかにらっきょくんが捨てたであろう、
ろてんぶろを引っさげて。

実はこのらっきょくん、
DSけだもの村で2代目なんですねぇ~

なので、写真もすでに1枚持っているので、
気楽な存在。

適当な感じで、適当に祝ってやろうと家に訪れた
わたしの目に飛び込んで来た光景・・・
06111303.jpg

Σ( ̄□ ̄*)!!メ、メープルしゃん

な、なんでこんなところに?(動揺)

な、なぜらっきょ(呼び捨て)なんかと・・・orz

ふ、ふんぬぅ~ヽ(`□´#)ノ、二人きりになんかさせないぞぉ~!!

そんなこんなで、夜更けまで話し掛けられるらっきょくんなのでありました。

スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント


あはは・・・思わず笑ってしまいましたw
ひできちさんのメープルちゃんを思う気持ちが痛いほど伝わってきます~
やっぱり2人きりにはしておけませんよね!

ところで、私の村にもう1つの高級食材キャビアちゃんが引っ越してきました~
なのに、フォアグラくんは去っていってしまったのですね・・^^;
やっぱり危機を察知したのでしょうか・・?
【2006/11/21 10:29】 URL | もこぴー #b3SWdbrs [ 編集]


こんばんは~☆

パソコンはもうなおったんですか???
一難さってまた一難。。。
ひできちさんが復帰して喜んでいたのに・・
今度はパソコン!?って、、、
感じでしたよ(笑)


らっきょくんとメープルさん。。
それはもう2人きりにはさせておけませんね!
夜更けまで…
お疲れ様でした(笑)
【2006/11/22 02:31】 URL | リコ #- [ 編集]


>もこぴーさん
驚きでしたよ。
実はらっきょくん、この少し前に村にやってきた新参者。
そんなぽっと出には負けていられませんことですよ!!

ほほぉ~、もこぴーさんの所にはキャビアちゃんが・・・
キャビアも一度食べてみたいなぁ~


>リコさん
ども~♪
パソコン、システムも入れ換えて、大丈夫なはずなんですが、
なんか調子がよろしくないんですよねぇ~
何でだろ?
スキャナーが認識されなかったり、CDドライブが認識されなかったり・・・
かってに再起動がかかったり。
今度時間が取れそうな時に、パソコンを全部分解して、組みなおそうと考えてます。

らっきょくんの誕生日なのをすっかり忘れて、邪魔ばかりしていました。orz
らっきょくんゴメンよ。
【2006/11/22 16:14】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

はじめまして~♪
こんばんは!
以前から読ませていただいておりましたが
書き込みは初めてです(^o^)。
先日リコさんの村でお会いしたのですが
覚えてらっしゃいますでしょうか・・・。
♪ノジェこ♪村のるるると申しますi-179
宜しくおねがいしますi-228

メープル本当に可愛い!
らっきょサンにジェラシーを感じるのも
無理ないですよね~(>_<)。
わたしも村にお気に入りの子が居て
その子と誰かが噂されてたら
かなり嫉妬します(笑)。

それでは、またちょくちょく遊びに来ます♪
【2006/11/22 23:37】 URL | るるる #dekjqqro [ 編集]


>るるるさん
はじめまして~♪
もちろん覚えておりますよ~
あの時、チョコチョコと隠し撮りしていた写真、
PCがおかしくなった時に消えちゃったんですよねぇ~(涙
記事にしようと思っていたのに。
あ、こちらこそよろしくです。

メープルさんかわいいですよねぇ~
もぅほんと、時間を忘れて見ちゃうほどです。(笑


【2006/11/23 01:53】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/200-315dd8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

