スポンサーサイト


Page Top

魅惑のどんぐり祭り、そして・・・

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ふぅ~、とりあえず何とかなったぁ~。

だいぶ間が空いちゃいましたが、前回の続きを・・・

・・・あ、前回の記事10/18(水)辺りって書きましたが、
10/10(火)だ!
今回の記事書こうとして思い出した。

ということで、今回は10/15(日)のお話なのです。
そう、どんぐり祭り最終日の事でした。

最終日、あと少しできのこシリーズコンプリートという状態で
目の色を変えてどんぐりを拾い集めておりました。

もう、どんぐりしか目に映らないぐらい。必死に。

あっちで拾いんこ、こっちで拾いんこ。
ドンどんぐりに叩きつけるどんぐりを拾いんこしてました。

06111302.jpg
写真はきのこのタンスをGETしたときのもの。

そして、何とかきのこシリーズをコンプリートすることに成功したのです。

そりゃぁもぅ、一週間の結晶でございます。
たいそう喜びましたともさ。

そんなウハウハ状態の時、事件は起こったのでありました。



余ったむしくいどんぐりを手土産に、
フォアグラくんの経過観察に向かったところ。


あるはずの場所に家は無く、代わりに建て看板が・・・

Σ(゚□゚*)
うそん!

06111701.jpg
注:イラストはフィクションです。

そういえば、数日どんぐり拾いに夢中で、
経過観察を怠ってしまってました。

危険を察知したのか、夜逃げされたようです。

こうしてDSけだもの村に届いた高級食材は、
残念ながら幻の食材となってしまうのでした。

写真貰い損ねたぁ食べそこねたぁ~~~~



今回の教訓
どんぐりは程々に。
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント


えーーーーーーーーーー!!!!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
高級食材がぁぁ~~~o(T◇T)o
来て早々、旅に出ちゃったんだね(;´▽`A``
今度は、キャビアちゃんが来ないかなぁ~~(笑)
【2006/11/18 09:20】 URL | のり #ElJgphU6 [ 編集]


フォアグラ食べたかったなあ・・・w
まさに幻の食材だわ☆
イラスト、とってもかわいい~~♪
【2006/11/18 11:42】 URL | あけみん #jhHw6g8s [ 編集]


>のりさん
逃げられちゃいましたよ。(涙
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
高級食材に~(T◇T)
そういえば、キャビアちゃんはまだ見たこと無いなぁ~
いつか来てくれるのを楽しみにしていようっと。


>あけみんさん
フォアグラ・・・また、次に食材が届いた時は、
細心の注意を持って、食材管理に励もうと思っとります。
う~む、最終的に美味しそうな住人を集めた、
食材村って言うのも、いいなぁ♪
【2006/11/20 12:56】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/199-36e523e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

