

Page Top

幻の食材。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

10/18(水)辺り

今日は、少し過去にさかのぼってお話しましょう。

それはそれは、雲一つ無い晴れ渡った気持ちのいい朝でした。

そんな中、DSけだもの村にあるモノが届いたのであります。

その、あるモノとは高級食材・・・


そぅ、世界三大珍味のひとつ
06111301.jpg
フォアグラくん

高級食材を目の当たりにし、よだれが止まらないヒデ(´¬`*)ジュル
う~む、ちょっと細身ですね~、まだまだ美味しくなりそうですか?

と、いうことで、もうちょっと育ててみることにされたフォアグラくん。



彼の運命やいかに!!


そういえば森の住人では、フォアグラキャビアはいるのに、
トリュフはいないんですね~

Page Top

この記事に対するコメント


(゚m゚*)プッ
そういわれてみれば、トリュフがいない(笑)
フォアグラ・キャビア・トリュフ、何1つ食べたことがないから、
本当に美味しいのかどうかもわからない(笑)

フォアグラ君の運命やいかに・・・・?!

食すときは、ぜひともご招待してねっ★(笑)
【2006/11/14 23:28】 URL | のり #- [ 編集]


>のりさん
うはは、もちろん私もどれ1つ食べたことがありません。(笑
ふふふ、フォアグラくんの行方が気になりますねぇ~

乞うご期待!!


昨日は上部のイラストを作っている途中で寝ちゃいました。
記事の更新も出来なかった。(涙
今日は何かしら更新しよっと♪
【2006/11/15 10:02】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]


ひできちさん、おひさしぶりです~♪
復帰されたようで、またひできちさんのおもしろい記事が読めるとおもうと、とってもうれしいです~♪

しかし、高級食材が届いたとわ・・
大笑いしてしまいましたw
本当、言われるまで気がつきませんでしたが、確かに1つ足りないですね・・
フォアグラくんの運命が気になりますw
【2006/11/15 15:45】 URL | もこぴー #b3SWdbrs [ 編集]


>もこぴーさん
おひさしぶりです~♪
ガシガシ記事を書いていく予定が、PCの不調でガタガタな状態に・・・

きっと何か大きな裏の組織が、私がブログを書くのを邪魔しているのに違いない。
うん、きっとそうだ


・・・何の為に?


うわ~ん、もうPCの修理は飽きました。ユルシテクダサイ。(涙
【2006/11/16 10:07】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/196-877f4290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

