スポンサーサイト


Page Top

つながった!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

やっとだぁ(涙
長かったぁ・・・

昨日のうちに記事をアップしようと思っていたのですが、
いろいろと疲れてダウンしちゃいました。orz

とりあえず、現在のDSけだもの村はこんな感じになっております。
06111202.jpg

チッチ/たいへいた/メープル/アデレード
ボン/らっきょ/さるお/まきば

結構、住人さんの入れ替えがありました。

ちょっとしたドラマもあったんですよ。(笑
ま、それはおいおい、書いていこうと思います。


で、実は今日は朝早くから任天堂Wiiの体験会に行ってきました。
人多すぎです。只でさえ人ごみが苦手なのに・・・(泣

06111201.jpg

ゼルダの伝説が目当てで行ったのに、会場についたときにはもう受付終了・・・orz
ほかのゲームも1時間以上待ち・・・

オジちゃんにはキツイデスヨ。並んで待つの。

と、今日も疲れちゃったので、
簡単ですがこの辺で。



さぁて、またチョコチョコ更新していくぞぉ!!
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント

お帰りなさいw
うわー!!お久しぶりです☆
無事、つながってよかったですねw
ホントに長かったです。。
待ってましたよ~i-179

明日から楽しみが増えました♪
お仕事も、ブログも頑張ってくださいね☆
【2006/11/13 02:11】 URL | リコ #- [ 編集]


ネット開通(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
住人さん、結構代わったんだねぇー。
TOP画像の住人さんとは、半分くらい違う住人さんになってる(笑)
目玉商品が揃ったのかどうかも気になるところ( ´艸`)
またひできっちゃんと遊べる日を楽しみにしてるよー(o^∇^o)ノ
ブログの更新も楽しみにしてまーすo(*^▽^*)o~♪
【2006/11/13 08:48】 URL | のり #- [ 編集]

待ってましたヽ(^o^)丿
開通おめでとうございます♪
またひできちさんのブログが更新されてくと思うとウキウキです^m^
わ~い♪わ~い♪ニコニコッ○~ん♪
【2006/11/13 16:06】 URL | ナオカ #- [ 編集]


>リコさん
お久しぶりです♪
やっとネット開通です。長かった~
待っていてくれる方がいるというのは嬉しいものですね。感謝。
また、年末にかけて仕事が忙しくなってきそうですが、
出来る限りブログも書いていこうと思いまぁ~す。
よろしくです。


>のりさん
開通したよ~ありがと~
そうなんですよ~だいぶ入れ替わったんですよねぇ~
中には2代目の住人さんもやってきちゃいましたが・・・
目玉商品は残念ながらまだなんですよねぇ~
さすがに残り一つともなると、お星様でも難しいのかな?
私も、またのりさんに会えるときを楽しみにしてるよ~
またまたよろしくねぇ~


>ナオカさん
ありがとうございま~す♪
また適当な記事を適当に書いていきますので、
暇つぶしにでも見てやってくださ~い。(笑
密かにナオカさんの幸せ記事も楽しみにしてますよ~(o^∇^o)ノシ
【2006/11/14 03:08】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/195-e4aa0749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

