スポンサーサイト


Page Top

や~っと。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

みなさま、お久しぶりでございます。
また、こっそりと会社からの書き込みでございます。

ネット開通が、やっぱり予定通り今週末の11日からだそうで・・・
引越ししたり、仕事がドタバタだったり、ネットがつながらなかったりで、
ブログの更新が滞り、早1ヶ月以上・・・orz

そろそろ、忘れ去られるころかなぁ~と思いつつ。
チョコッと更新。

今月の末で、「おいでよどうぶつの森」が発売されて1年になりますね。
速いものです。

ブログが書けなかった間のDSけだもの村では、
普段と変わらない生活。

そして、せっせとお星様にお願い事。
そして、そして!
目玉商品がついに「しろのクイーン」のみになりました。

なんとか今月末までに、手に入れ
サブキャラクターを作りたいなと思いを巡らせております。


で、話は変わるのですが、ここ最近の仕事で作っていたものがありまして・・・
星空にこんなものを入れちゃいました。
06110601.gif
エビフライ座

大昔にご紹介したエビフライ座でございます。

あ、もちろんクライアント様の了承は得ておりますよ。

じつは、そのエビフライ座、クリックすると
06110602.gif
エビフライが落ちてきます。(笑
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント


おお!!!ひできっちゃーーーん!!!
待ってましたっ!!O(≧▽≦)O
そっかー、色々忙しかったのね・・。
ネット開通ももうすぐだねっ!☆^(o≧▽゚)oニパッ

目玉商品、もう残すとこ1つだけになったんだ?!
サブキャラ作ったら、DSけだもの村も、デザインでいっぱいの村になりそうだね(笑)
楽しみだわぁ~~(*´∇`*)
【2006/11/06 17:04】 URL | のり #- [ 編集]


>のりさん
いよいよ、ネット開通です。
これでカメラで撮った画像や落書きしたものなどが
アップできるということでありますよ。

まだ、作りたいページとかもあるし、テンプレートも少しいじりたいし、
やりたいことがいっぱいあって、時間が足りませぬなぁ~。

目玉商品、あと1つです。
あと1つで、たぬきちをギャフンと言わせられます。
流れ星さんお願いしますよぉ~!!
【2006/11/07 11:28】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/194-e40b378b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

