スポンサーサイト


Page Top

むはぁ。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

え~、想像していた通り、なかなかブログが書けない状態が続いておりますが、
なんとか生きております。


どんぐり祭りも終了し、村はすっかり秋色に染まってきましたね。

私も、せっせとどんぐりを拾い集め、きのこシリーズをコンプできました。

チョコっと住人さんの入れ替わりもあり、DSけだもの村はあいかわらずにぎやかです。

ん~、やっぱ画像がないと寂しいなぁ~

だいぶ引越しも落ち着いてきました。
今順番に荷解きしていってます。

ただ、PCを運んだのはイイのですが、回線がまだつながっていないので
ネット出来ないんですよねぇ~(涙

開通工事が11月11日の予定だそうで・・・
まだ結構かかるなぁ~、という感じです。

それまでPCだけ、もとの家に戻すかどうか、迷い中なのです。
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント


お引っ越しお疲れさまです・・・。
大変だよねぇ。。。(ノω・、) ウゥ・・・
こうして書いてる記事は、携帯からの更新なのかな?
開通工事が11月っていうのも、辛いですね(;´▽`A``
PCだけ、もとの家に戻すって、前住んでたとこにひできっちゃんの物まだ置いてて大丈夫なの?!
【2006/10/17 23:43】 URL | のり #- [ 編集]


>のりさん
この間、たまたま知人が遊びに来て、(ダンボールだらけの状態)
「これ一人でやってんの!」と驚き呆れられました。orz
仕方ないじゃんよ~、独り身なんだもの~(涙
といいつつ、遊びにきた知人に手伝わせていた
鬼のようなわたし。

!!ヽ(゚Д゚;)ノ携帯。その手があったのかぁ~
今度設定してみよっと。
ちなみに、書いている記事は、隣の上司の目をかいくぐり、
会社からこそっと投稿していたりします。
もちろん、このコメントも・・・

前住んでたとこは、実家だったりするので大丈夫なんですねぇ~
【2006/10/18 12:18】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]


お久しぶりです(^口^)
どんぐり祭もう終わっちゃったんですねー(;д;)体験できずでした。きのこの家具可愛いから欲しかったんですけどねぇ(>д<)

お引っ越しお疲れ様でした。
ネットができないと不便ですよねぇー
あたしは20日間ネット使えてなかっただけですごく不便でした(>д<)
【2006/10/21 06:02】 URL | かな #mQop/nM. [ 編集]


>かなさん
おひさしぶりで~す♪
きのこ家具イイ感じですよ~
ぜひ、かなさんもそろえてみてください。

お引越し、とりあえず山は越えました!
あとは荷解き少々とネット接続です。

先日、それまでブログも携帯から更新しようと
チャレンジしてみましたが、途中で挫折しました。orz
携帯で文字打つのどうも苦手です。
さらにワをかけて携帯がバカなものだから、変換が大変で大変で。(泣
【2006/10/24 09:59】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]


お引っ越し、山は越えたのねっo(*^▽^*)o~♪
(かなさんのレス、盗み読みした(笑))
またひできっちゃんの、楽しい記事が復活するんだねっ♪
楽しみ楽しみっ。('-'。)(。'-')。ワクワク
メープルちゃんとは、いまだラブラブですかぁ~??(笑)

携帯からのブログ更新、あれ、意外と大変ですよね(;´▽`A``
一日も早くネットが開通することを祈ってます・・。
って言っても、早くても11月なのよね?(;´▽`A``
【2006/10/26 09:56】 URL | のり #- [ 編集]


>のりさん
なんとか山越えしたよぉ~♪
細かいところは目に入れないようにして・・・ ♪~(¬ε¬)

パソコンは使えるようになったから、時間があるときに記事を書き溜めていってます。
開通したら、ちょっとづつアップしていこうかなと思いま~す。
もちろん、いとしのメープルさんとはずっとラブラブですよ~。
開通、もしかしたら少し早まるかも!
【2006/10/27 10:37】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/193-74ebfacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

