

Page Top

あっぷあっぷ。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

どんぐり祭りが始まった今週、皆様どうお過ごしでしょうか?

例に漏れず、私もどんぐりを拾っております。

しかし、お引越しが佳境に入り(リアル)あっぷあっぷの日々、
3連休で完了させようと、淡い期待は打ち砕かれ、
PCの中途半端な移動状態のまま、日常状態に引き戻された訳ですが・・・

と、いうことでPCの移動が完了するまで、ブログは書けない or お粗末な記事がチラホラ(会社から)。
という状況になりそうです。

ネタはメモって言っているので、環境が落ち着いたら順番にあっぷしていきま~す。

それまで、少しお待ちください。


あ、そうそう、先週のカブ価は
今週のカブ価
88→74→70→85→90→112→89→83→93→149→90→140
とこんな感じでした。
土曜日の午後までねばり、
何とか、元は取ったぞぉ~!!ギリギリ。

今週のカブ価は
76→73
とこんな感じで進んでおります。

でも、今週はカブを買っていなぁ~い。のであります。

Page Top

この記事に対するコメント


ぅわ~っ!大変そう(0 0;)
そんな中でも、記事をアップしているヒデさん、スゴイょww

無事に、いろんな事が普段通りに戻るように
願ってます(ーvー
頑張って~www
【2006/10/11 00:47】 URL | トミィ #EvmDRqhQ [ 編集]


>トミィさん
むはぁ~、なんかすごく大変な状態になってきちゃってます。

早く普通の生活に戻りたぁ~~い!!
でも、あと少し!がんばるぞぉ~!お~!
【2006/10/17 22:59】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/192-b8d26d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

