

Page Top

あかさん、あおさん。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ギリギリ、セーッフ!

風邪引きメープルさんのために、
あわてて飛び込んだデパート、閉店間際。
06092501.jpg
無事買えましたよ~

メープルさん待っててねぇ~

・・・
06092502.jpg
ふぅ~、よかったぁ~ε= (-。-;)ゞ

と、一息ついたところで、

今日の一大イベント、マールさんのお誕生会!
06092503.jpg
先に来ていたオリビアさんと一緒に、
マールさんを祝います。
よく見ると、耳が赤色と青色でおそろいなのだぁ~(゚∀゚)~゜

はっ!Σ(゚□゚;)!!
黄色さん!黄色さんはいないのかぁ~!


そんなこんなで、昨日ひそかに買っていた、
マールさんへのプレゼント。
06092504.jpg
てんしのわを早速渡します。

・・・そして、気になるお祝い返し、

06092505.jpg
キターーーー
マール印のダンボール!!

これさえあれば、お引越しの荷造りも一気に進むという物。
大事にするよ!マールさぁ~ん。


今週のカブ価
買値:109ベル
86→84

やっぱり、フィーバーな感じがするなぁ。

ま、今更言ってても後の祭りですが。

Page Top

この記事に対するコメント


てんしのわ のお返しが、 ダンボール って・・・。
あ、でも荷造り中のひできっちゃんには、ありがたいのか(笑)

カブ、うちもひできっちゃんとことの同じようなカンジ。
買値110ベル 87→84

来るか?!来るのか?!?!
【2006/09/26 08:32】 URL | ゆっけ #- [ 編集]

ダンボール
ふーむ、マールったらやるわね。
明るくふるまうひできちさん。
よっぽどうれしかったのね。
そう解釈しましたよ。
荷造りは終わってるんだから、荷解きの
手伝いが必要なのでは?
ついでに衣替えだね。
がんばれ~v-91
【2006/09/26 20:13】 URL | アプリコットジャム #sDz630us [ 編集]


>ゆっけさん
ダンボール、住人さんからいただけるものは
何でも嬉しいのです、
ほとんどの物はデパートで売っちゃいますが・・・

カブ!ほんとだ!イイ感じですね!
こりゃ来ますよ、きっと!
よぉ~し!どっちが高値になるか、勝負だぁ~♪


>アプリコットジャムさん
マールさん、悪気がなさそうな所がカワイイですよ♪
んふふ、実は荷造り全然終わってませ~~~ん。
というか、ダンボールに詰めては運ぶ、詰めては運ぶ、
という感じで、毎日荷造り&運搬作業を繰り返しております。
軽く筋肉痛な日々を送っております。(笑
がんばるぞぉ~e-327
【2006/09/27 01:47】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/186-b7fcfed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

