スポンサーサイト


Page Top

ほめ言葉。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

はぁ~、引越し作業が、ほとんど進まなかった。orz
何でわたしはこんなに作業が遅いんだ。(涙

今日はほめる日で~~~~す。
アナウンスと共に始まる森生活。

そっか、ほめる日なのか。
じゃ、とりあえず・・・
06092401.jpg
イイしろカブですね♪


と、カブリバさんをほめつつ、
しろカブの買値チェック。

109ベルって、こりゃフィーバーくるな、うん。

今日も朝から、色々と買出しに出るため、
チェックだけ・・・

くやしぃ~






そして夜、またもや「ほめる日」のために、森へIN!
そして一直線にメープルさん宅へ!
06092402.jpg
⊂(´Д`⊂⌒`つ≡≡≡

・・・メープルさん、風邪ですか。
でも、もぅデパート閉まってて、おくすり買えないですよ。(涙
明日まで、何とかがんばって~


先週のカブ価
買値98ベル
77→76→72→70→67→65→63→61→58→56→53→51

今週のカブにかけていたのになぁ~
時間を戻してでも、買うべきだったかな。

・・・まぁ、次のチャンスに賭けよっと。


それにしても、ポケモンのTVCM見てたんですが、
すごいですねぇ~、音声チャット。
ポケモンシリーズは全てやっているので、
次のももちろん購入するんですが・・・

少し楽しみです。
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント

こんばんは☆
先日はありがとうございました♪

「イイしろカブですね」って…
すごい面白いです(笑)
思わず笑っちゃいました;;

ポケモン、、すごいですね~
でも、音声チャットって
恥ずかしくないですか?
私だけかな;;
みんなでお絵かきもできるみたいですね!
私はこっちに興味あるな~

お引越し、大変そう…;;
ご近所だったらお手伝いできるのに(笑)
【2006/09/25 02:07】 URL | リコ #SFo5/nok [ 編集]

メープルさん危うし?
もうっ、ひできち!(呼び捨てです)
薬は買い置きしとけ!!
うちもゆうべは「ちとせ」が39度の熱をだしたけど
買い置きで対応したわよ。
まぁ、一晩添い寝したっていうなら許すけど。

ところで、白カブの買値ってフィーバーに関係しているの?
うちは90ベルでした。
【2006/09/25 16:41】 URL | アプリコットジャム #sDz630us [ 編集]

カブ価
こんばんは!
先週のカブ価、全く同じような感じですよ\(◎o◎)/!
家の村は4ベルくらいづつ、ひできちさんの村より高かったですが(*^^)v
急いで机をかき集めましたが乗せきれなかった分55ベルで売りました(+_+)
今週は上がるといいですね(V)o¥o(V)
【2006/09/25 23:36】 URL | ナオカ #- [ 編集]


>リコさん
あはは、面白いですか。
でも、モノはイイものでしたよ、ほんと。
買っておけばよかったです。

ポケモン、すごいですねぇ~
あぁ~確かに初めての人となると少し恥ずかしいかな?
でも、言っちゃえば電話みたいな物なので、
大丈夫ですよ。たぶん。
みんなでお絵かき!そんな事もできるんですか~
本当に楽しみになってきた。

引越し、お気持ちが嬉しいです~。
ありがとうございます、がんばるぞぉ~


>アプリコットジャムさん
うひゃぁああぁあぁん。(泣
次からは、きちんと買い置きしておきますぅ~。
メープルさん用に♪
あ、もちろん、つきっきりで添い寝しましたよぉ~
こんな状態のメープルさんを置いて帰れないですからね。
それに、おくすりは持っていませんでしたが、
かわりに、いつも持ち歩いていた「ひえピタ」を使いました。↓
http://blog52.fc2.com/g/gameslife/file/hiepitas.jpg
気持ちよさそうにしていたよ。

ん~、カブはですねぇ、買値が高い方がフィーバーしやすいような気がします。
なんとなく。
DSけだもの村でも、フィーバーした週は、
100ベルを超える買値がほとんどだった、と記憶しています。


>ナオカさん
こんばんうぁ~
カブ価、同じような感じ!!
・・・という事は、ナオカさんの村も
ジリ貧パターンだったというわけですね。orz
あうあうぁ。
今週はきっと来ますよ!DSけだもの村!
きっとフィーバーします!
ウハウハなんですよ!カブを買っていたらの話しですが。(涙
【2006/09/26 02:47】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/185-885c0738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

