

Page Top

ただいまぁ~(*゚▽゚)ノ

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ふぃ~、やっと、やぁ~と。
PCが復旧いたしました。

あ、や、まだ完全じゃないのですが・・・orz

という事で、ここ数日ドタバタしすぎて
あまり森に行っていなかったのですが、
こまごまとした事を軽くご紹介。

え~と、確かこれは13日の水曜日、
06091701.jpg
ローランさんがお困りでした。
お礼は悲しくもダブってしまいましたが。
あと1つなので、なかなか思ったように行きませんね。

そして14日の木曜日、
この日はししょーさんがお出ましです。
06091702.jpg
ハッピーなネタを教えていただきましたよ。
森の中だけでもハッピーにならないとね!!

そして、15日金曜日!
イナリ家具の日です。
06091703.jpg
カラフルなとけいが売りに出されていましたよ!
もちろん買いです。これでカラフルシリーズコンプ!イエーイ

そして、16日土曜日。
気分が落ち着けるようにと、夜の喫茶店へ・・・
今日はライブの日♪
06091704.jpg
ということで、とたけけライブです。
お願いした曲は「けけカリプソ
ん~、のんびり♪

そして、17日、日曜日!
午前中はまだPCの復旧作業で、カブの購入は無理でした。
06091705.jpg
それでも、とりあえず買値だけはチェック!


ん?あれ?そういえば地面の草の色が変わってる!
いつからだろ?
いよいよ秋、本格始動って感じですかね。


で、ついでに
先週のカブ価
買値102ベル
110→64→84→66→110→125→100→42→80→120→102→110

波型・・・今日はカブ買えなかったからなぁ~
来週は高騰来ないでくださいよぉ。


ん~、それにしても、PCがまだ不穏な動きをするなぁ~
ハードディスクの寿命かな・・・
当分の間、マメにバックアップ取るようにしよう。

Page Top

この記事に対するコメント


地面の色本当に少し変わってますねー
最近森をやってないので、様子が全くわからなくて~(>д<;)
木の色も茶色くなるんでしょうね~(^ω^)
そしてわたしが森を始めた12月冬。と、ぐるり一周するんでしょうな(´∀`)
【2006/09/18 03:33】 URL | かな #mQop/nM. [ 編集]

秋色
お帰りなさい。
ふふん、私PC買い替えたのよ。今週末到着予定。
ハードディスクは消耗品ですからね~。

村の紅葉は、16日からでしたよ。
ちょっと気になることがあって、ブログ内を検索した
ら、あらっ、ソフトを修理に出していたのですね。
修理の間、水遣りなどしてもらえるんですか。
それなら安心ですね。
しゃしんバグが出る人に教えてあげようっと。
【2006/09/18 21:04】 URL | アプリコットジャム #sDz630us [ 編集]


>かなさん
秋ですよぉ~
これから本格的に秋になって、そして冬が来て、雪が降って。
雪だるま作って。
ほんとに1年が経つんですねぇ~
早いものです。
Σ(゚□゚*)ハッ また1つ歳をとってしまうという事かorz


>アプリコットジャムさん
ただいまです。○┓ペコリ
おぉ~、オニューのPC!うらやましい。
わたしは今週から引越し作業に入れそうで、
色々と買わないとだわ、なのでお金がなくなりそうです。(涙

そかぁ、16日からって事は月の後半に入ったって事なのか。
ソフトの修理、そうなのですよ。
デパートでのイベントが一切発生しないので、任天堂に問い合わせたら、
検査しますので、送ってくださいとの事でしたので、
それならと、しゃしんバグもついでに直してくださいと
お願いしました。
わたしの場合は、任天堂から電話があり、
その時に村の状態をできるだけ維持したいと伝えた所、
住人の引きとめ、花に水遣りはやってくれるという事でした。
色々な方のお話しを聞いていたら、電話が来ない人もいたみたいなので、
確実に水遣りをお願いしたい時は、メモを書いてソフトと一緒に送れば、
確実にやってもらえるようですよ。
【2006/09/19 00:56】 URL | ひできち #- [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/180-e4e77af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

