

Page Top

億万長者作戦。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

うたの日でした。

もちろん今回の村メロに採用となったのはこの方。
06090901.jpg
メープルさん!

先週のカブ価
80→78→76→73→70→68→114→114→163→174→168→80

久々に緊張の1週間をすごそうかと、計画を練っているのですが、
なかなかむずかしいですな。

そう!カブで大もうけ!億万長者大作戦です。
先日からの不穏な動きは、これの下準備だったんですねぇ~

カブを村一面に敷くための準備。

一週間で1億ベル儲けるためには・・・と、
無いあたまをフル稼働させて考えていました。

で、適当に考えた末とりあえずカブを買ってみる、
と結論を出したわけですが・・・

もちろん1カブ500ベルの大高騰が前提のお話し。

朝一で起き、午前中いっぱいただひたすらカブを買いつづける!
30万カブほど!

これで1週間で1億ベルは間違いないはず!

やくばのもけいを手に入れるためには、避けてとおれぬ道!

がんばるぞぉ~!




と、意気込んでいましたが、今週はパス。
♪~ <(-ε-;)>

セントアローさん、ダッシュです。
06091001.jpg
そしていただきました。
しゃしん

さらに、DSけだもの村にまたもやくろバラが咲きました!
06091002.jpg
2つめのくろいバラ。

1つめは、水遣りを忘れ消滅。(涙
今度こそ!今度こそあおバラを咲かせるぞぉ~~~


・・・って、むらさきのバラ、枯れちゃってないや。(汗
咲かせなきゃ。

今週のカブ価
買値:102ベル

今週は、なんか嫌な感じがしたので、
しろカブは見送り。

いぇ、ウソです、ゴメンナサイ。
朝一で起きれませんでした。orz

Page Top

この記事に対するコメント


なるほどぉ~~~~。
あの大改造計画は、カブを置くための場所作りだったのね(笑)

もいもい村は、今週は波型のようなので、
お役には立てそうにないなぁ~残念ε-(-ω-`;)

30万株って。。。すごいなぁ(;´▽`A``
無事1億ベル達成できるといいねo(*^▽^*)o~♪
【2006/09/11 14:53】 URL | ゆっけ #- [ 編集]


>ゆっけさん
そうなのです。カブでウハウハな事を考えているのです。

何を隠そう、けだもの村も波型のようです。orz
カブ買えなくて良かった。(汗

30万カブ、1カブ100ベルとして3000万ベルですもんね~
ソレをたった9回やるだけで、なんと貯金が最高額になるという荒業!
たぶん途中で嫌になるでしょうが・・・
【2006/09/11 23:42】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

こんばんは☆

何か、、すごい計画なのですね…;;
億万長者への道!
陰ながら応援していますw


青バラ、、
見てみたいです。。

今、黒バラ2本の間に紫のバラ
1本植えてます。。

青バラ咲くといいな♪


ひできちさんの村にもね ☆

【2006/09/12 00:17】 URL | リコ #- [ 編集]


>リコさん
こんばんは~
億万長者、書くのは簡単なんですけどねぇ~
実際これをやる為には、カブ価の流れを読まなくてはなりません。(汗
昔のデータとかを引っ張り出してきて、にらめっこしてはいるんですが、
こればっかりはランダムっぽいですね。

さて、どうなる事やら。(笑
【2006/09/12 01:07】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/178-61116850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

