

Page Top

反動。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

9月8日(金)

あぁ~、お星さまにあおコーナーをいただき、舞い上がっておりましたが・・・


まずは、お星さまからの贈り物
06090801.jpg
ログほんだなorz

ま、まぁ、これは仕方ないんです。
残り3つという中で、欲しい物が手に入らない。
よくあることです。

少しがっかりしつつ、
役場前広場に足を運びます。

そう、今日はイナリ家具来襲の日!

気持ちを切り替え、テントの中へいざ突撃!
06090802.jpg
おぉ!これはおごそかなめいがではありませぬか!ご主人!

もちろん、これをいただきますよ。
いやぁ~よくわかってらっしゃる。
お客の欲しい物を売る!イイ商売してますねぇ~


いやぁ~、博物館完成ももう間近か?

06090803.jpg
・・・
Σ゚(□゚ *)ガビン
そんな、そんなぁ!喜ばせておいて谷へ落とすかの行為・・・orz


イイことがあれば、やはり良くないこともあるという事を
身をもって知りました。



そして、今夜も不穏な動きを見せる・・・
06090804.jpg
・・・!ぎゃぁ~~~

06090805.jpg
もう、踏んだり蹴ったり(涙


さてさて、どうなるDSけだもの村!

06090806.jpg
えいほっえいほっ!スコーーン!



今週のカブ価
80→78→76→73→70→68→114→114→163→174

上がってきた~、でも、先週、先先週から考えると
高騰値は下がってきているのか。

ということは、来週辺りはジリ貧かな?




・・・げ、そろそろ会社行かなきゃ。(汗
行ってきま~す!

Page Top

この記事に対するコメント

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/177-2260a71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

