

Page Top

やたっ!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

惜しくもウメのぼんさいを取り逃がした先日。

しかし、お星さまはちゃんとわかっていらっしゃいます。

見よ!このアフターケア!!
06090701.jpg
すげ!あおコーナー来たぁ!(゚∀゚)
目玉商品、残りあと3つ!!
来いこーーーーい!

もう人生の残りの運、全て使ってやる!

お、流れ星流れた。(-人-)
明日は何が届くのかなぁ~

それにしても、ほんとよく流れてくれますよ。
ほとんど毎日。



って、ぎゃ!
06090702.jpg
引越すだってぇ~
メープルさんダメですよ~
逃がしませんよぉ~


そして、なにやら不穏な動きを見せるヒデ
06090703.jpg
よいしょ、ペリペリっと。


どうなるDSけだもの村!


今週のカブ価
80→78→76→73→70→68→114→114

ジリ貧?じゃ無いな、何だコリャ?
明日は上がるのか?

************************************
FFメモ
グルガン族の谷でトードGET→オーエンの塔に潜入→かえるゲコゲコ

06090704.jpg
トードGET!

せんし/せんし/せんし/せんし LV16

Page Top

この記事に対するコメント


流れ星、毎日流れてるなんて。。。羨ましい・・。
うちも昨日1度だけ流れてくれて、お祈り成功したよぉ~o(*^▽^*)o~♪
自分の村でお祈り成功したの、久々かも( ´艸`)
0時前後によく流れるよね~。
カブ、不思議な推移ですなぁ~~~(;´▽`A``
あが~~~れ~~~~~!!

DSけだもの村、何かが起こるのか?!
大改造計画開始?!?!

メイプルちゃんは、お引っ越し思いとどまってくれたかしら??
【2006/09/08 07:56】 URL | ゆっけ #- [ 編集]

流れ星
まだ・・お会いしたことないの
ひできちさんみたいに毎日会うには
どうしたらいいのかな?
何時ごろ出ることが多い?
【2006/09/08 08:00】 URL | おれんじ #- [ 編集]


流れ星毎日なんて、すごいね~♪
私はいつも水やりのためにじょうろ持ってるので、気がついた時には遅いです^^;
手ぶらで歩かないとダメですね~
【2006/09/08 10:33】 URL | もこぴー #- [ 編集]


ゲコゲコw

ひできちさんもFFやってますか♪あたしも今、Lv25くらい
まで行きましたヨww

前、ひできちさんのブログを見ると流れ星が流れると
噂されてましたが、あれから一度
流れたんです♪しかも貰ったのが
青コーナー!

あやかって良かった♪
でも、それからというもの流れませんww(^▽^;)
ブログ見てるのに!!
けだもの村は流れやすくてうらやましすなぁ~(-ω-)
【2006/09/08 14:05】 URL | トミィ #EvmDRqhQ [ 編集]


>ゆっけさん
おぉ、ゆっけさんもお願い事成功したんですねぇ~
おめでとうございます。
ふむふむ、ゆっけさんのところでは、0時前後によく流れるんですねぇ~
私は森に入るのが遅いので、1時~2時ごろに流れてます。
カブ、昨日少し上がったみたいですが、今日はまた下がりはじめてました。(涙

DSけだもの村、少し様子が変わって来ましたよ、
何が起こるのかは、もう少しお楽しみ♪

メープルさん、何とか思いとどまっていただきました。


>おれんじさん
流れ星、晴れている日であれば、1日ひとつは流れてくれる。
と言うのが私の経験上の結論です。村によっては違うのかなぁ~?
平日、私は大体0時あたりに森に入って、
2~3時ぐらいまで村をウロチョロしているのですが、
流れ星は、ほとんど1~2時の間に流れています。
流星群の場合は、入ってすぐ0時30分あたりから
流れ出すことが多かったように思います。

結構早い時間に流れることもあるんですが、
逆にその時はお願い事し逃してしまいます。(涙
やっぱり、夜中のほうが流れやすいのかなぁ~


>もこぴーさん
んふふ、私は常に手ぶらで徘徊し、事あるごとにアイテムを取り出す、
という面倒くさいことをしていますが、なれちゃいました。あは。
それも全部、目玉商品のため!
もこぴーさんも、手ぶら族になりましょ~(^o^)ノシ


>トミィさん
あは、ゲコゲコ。
おぉ、Lv25!順調そうですねぇ~

そういえば、そんな話しもありましたね、
って流れたんですか!ま、まぁ偶然ということもありますしね。
トミィさんもあおコーナーGETだったんですねぇ~

あらら、お星様にトミィさんの村にも行ってくれるよう、お願いしておきますねぇ~
【2006/09/09 12:21】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/176-80ab573d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

