

Page Top

バカンス。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

今日はあの方が、海辺で寝そべっておりました。

そう、ラッコさんです。
06090401.jpg
1日中寝ていたようで、すっかり小麦色でした。
夏ももう終わりだというのに、バカンスでしょうか?
のんびりでイイですねぇ~


・・・はい、ウソでございます。

06090402.jpg
本当は遠くを見つめて立っておられました。(汗


今日も流れ星さんにお願いをしました。
流れている間にバッチリ3回「ウメのぼんさい」をお願いしましたよ!
明日はきっと、ウメのぼんさいが届くはず!
たのしみ~♪

今週のカブ価
80→78
えぇ、今週もカブは買っていません。
2週続けて上がっていたので、様子見にしました。


************************************
FFメモ
生きている森で休憩→チョコボに乗って世界一周→こびとのパンをGET!
06090403.jpg
わ~い、チョコボ発見!

せんし/せんし/しろまどうし/くろまどうし LV16

Page Top

この記事に対するコメント


どうも~♪

ラッコさん、今日 うちの村にも 来てくれました。
DSけだもの村から、泳いできたのですねw

FF3 現在Lv48ですが、ここ数日プレイしてません。
レベルばっかり上げていて、ストーリーがすすみませんw

それと、ブログを移転しましたので、お手数ですが
リンクの変更を宜しくお願いします。
【2006/09/05 03:02】 URL | みゆき #- [ 編集]


>みゆきさん
ども~♪
ラッコさん、飛び込んだ直後大波にさらわれ、
おぼれかけていました。(汗

FF3、Lv48ですか!速いですねぇ~
私は訳のわからないことばかりやっていて、本当に進んでいません。
とりあえず、Lvは16ですが、モンクの熟練度は全員99だったりします。エヘ。
よく知人に、ひできちはRPGの遊び方を間違ってると言われます。
いいんだも~ん、人と違うことやるのが好きなんだぁ~!

おぉ!ついにブログお引越しですね!
早速リンク更新しておきました。
【2006/09/05 20:37】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

写真ナイス♪
すごい!!宙返りをみごとにとらえましたね。
なかなかコメントしてませんでしたが
私・・ひできちさんのブログ大好きです。
また遊びにきますね。
ととと・・・大事なことを書き忘れました
おい森ブログをやめてまったく違うものに
つくりかえることにしました。
リンクしてくださってありがとうございました。
【2006/09/06 21:16】 URL | おれんじ #- [ 編集]


>おれんじさん
あは、ありがとうございます。
ぜひ、お気軽に見に来てくださいねぇ~
適当な記事ばかりですが・・・

おぉ、おれんじさんもおい森ブログ卒業ですかぁ~
やはり、季節が1周してしまった近頃は卒業の方が多いですねぇ~
寂しい気もしますが、まぁ、一生書いていくなんて不可能ですものね。
普通のブログは続けられるということかな?
とりあえず、今までお疲れ様でしたぁ~○┓ペコリ
【2006/09/07 00:34】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/174-e5f0ae8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

