

Page Top

勇者じゃあ~。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

朝、家の外に出ると村長さんが立っていた。

何事かと思ったら、
06090201.jpg06090202.jpg
愛の告白だった。

・・・そんな訳ないよねぇ~

と、いうことで・・・
06090203.jpg06090204.jpg
きんのつりざおGET~~~!

朝から、気分がイイですよぉ~


そして、時は進み夕方。
06090205.jpg06090206.jpg
残りのスズムシアキアカネをGET!

これでサカナに続き、
06090207.jpg06090208.jpg
ムシもコンプリートで~す。


そして、また時は進み、夜。

村長さん、1日に2度目の外出です。
06090209.jpg
村長さん、ムシコンプリートに、興奮している様子です。

そして、村長さんから、栄誉ある称号をいただきました。
06090210.jpg
DSけだもの村一番の勇者だそうです。

これからは勇者ヒデとして、DSけだもの村の平和を
守っていこうと思います。

そんな勇者を目の当たりにし、
06090211.jpg
村長さん、感激しています。
あ、興奮しすぎて逝かないでくださいね。

と、いうことで、
06090212.jpg
きんのあみも手に入れました!!

これで、きんシリーズが全部そろいましたよ~

・・・

そして博物館も完成!
と、行きたい所でしたが、
まだ名画が3つほど足らないんですよねぇ~

博物館完成は、まだ当分先になりそうです。orz

今週のカブ価
75→72→71→69→89→174→235→176→86→76→73→71

明日はどうしたもんかなぁ~、カブを買うべきかどうか・・・

Page Top

この記事に対するコメント


コンプおめでとうございます~!!
すごい!
あたしは虫取り、魚取りサボってたから
コンプはできないんですよね~;
もー9月なっちゃったし;

秋になって四季全部の虫がそろうようになったんですね~いいないいなー
きんのあみのデカさをみてみたいものです・・・
【2006/09/03 06:05】 URL | かな #mQop/nM. [ 編集]


虫、魚コンプおめでとうございます!!
私は虫取りとか魚釣りあまりやらないんで
まだまだですけど・・・

サソリ、タランをはやくつかまえたいなぁ
【2006/09/03 14:34】 URL | マリン #- [ 編集]


さっきこのホームページにかいてある
カタログみたら、カタログになくて
私がもっているものもあったので
非売品ならカタログにいれるだけですけど
通信しませんか?
私のコードは、2577-7573-4202で、
ともだち村のマリンです。
【2006/09/03 16:04】 URL | マリン #- [ 編集]


虫も魚も一度にコンプなのねっ!!
いいなぁ・・・・。
しかも名画もあと3つでコンプ?!?!
博物館完成も、そう遠くないんじゃないのぉ~~?( ´艸`)
つねちゃまに頑張ってもらわないとねっ(笑)
【2006/09/03 20:21】 URL | ゆっけ #- [ 編集]

おぉっ
なんとこちらでもコンプの報告(もこぴーさんのところもコンプしたって)ですかぁ。
みんな進んでるなぁ。しくしく。
化石すらまだ・・・・
まぁ、のんびりやりますよっ。
そうそう、うちにチッチが来たんですよ。
これで「わたし系」がふたりになりました。
アイテムですが、今日、ウメのぼんさい売ってたよ。
欲しかった?
・ログチェア
・カラフルなとけい
・ロボランプ
・いいめいが
・ウメのぼんさい
カタログ注文可能です。よかったらどうぞ。
【2006/09/04 01:11】 URL | アプリコットジャム #sDz630us [ 編集]

おめでと~♪
魚・虫コンプおめでとうございます~♪
私も無事コンプでき、金の釣り竿と網もらいました~^^
がんばったご褒美うれしいですよね~♪
名画コンプしているのでもし必要でしたらどぞ言ってくださいなぁ~
ではまた~♪
【2006/09/04 09:41】 URL | もこぴー #- [ 編集]

スゴスゴ!!
わぁ!!!おめでとございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
この時期は季節が一周した人が多くてコンプラッシュですね~♪ww
あたしは・・・夏にムシを採り損ねたんでまた来年~(´ー`)/~~
魚はまだ、見込みあるかな?ww


勇者もオメデトでーす♪
でも、平和な森に勇者など必要なのですか??w
あ!DSけだもの村には”けだもの”がいるのかな??
けだもの倒しにヒデさん立ち上がるのですね!!?
頑張ってください~♪
【2006/09/04 16:36】 URL | トミィ #EvmDRqhQ [ 編集]


>かなさん
かなさんも色々と忙しそうですねぇ~
身体を壊さない様に気をつけてくださいね。
すべての四季を遊んでいるということは、
まもなく1年になるということですよね。早いものです。
まぁ、のんびりやるのもいいものですよ。(笑


>マリンさん
ど~も、ありがとうございます!
マリンさんはあまり、ムシとりやサカナつりはしないんですかぁ~、
やりだすと結構楽しいですよ。(笑
サソリとタランチュラはかなり手強いので、頑張ってくださいね~。
私も何度やつらにやられたことか・・・(涙

通信、ありがとうございます。
あ、マリンさんの欲しいものがあれば協力いたしますよ?
私のほうはのんびりやっていくつもりなので、特にアイテムはいらないです。
カタログをうめる為の通信ってやらないんですよ。
急に全部埋まっちゃうと冷めてしまう性質なんで・・・

あ、普通にお話したり、遊んだりするのは全然大歓迎です。
コードのほう登録させていただきますね。


>ゆっけさん
つねきちさん頑張ってはくれるんですよ。
ここ2週間で持っていない3つのうちの名画を、
並べてはくれていたんです。
全部贋作でしたけどね。(涙
うぅ~、また風水を上げて本物が出やすくしたほうがイイのかな~


>アプリコットジャムさん
おぉ~、やはり9月でコンプの人多そうですねぇ~
アプリコットさんもガンバですよ~でも、のんびりやるのがイイですよね。

おぉ!チッチさん。カワイイですよねぇ~
私の村は相変わらず半数がわたし系という、変な感じになっております。
とても時間がスローに流れるんですよぉ。
わたし系と話していると。

ウメのぼんさい!!
いいないいなぁ~、よし!
今夜はウメのぼんさいをお星様にお願いしてみよう。
アイテム、もう少し自力で頑張ってみます。
もし、どうしようもなく泣きが入ったらお願いするかもしれません。
その時はよろしくです。


>もこぴーさん
お、うわさをすればってヤツですね。
もこぴーさんもおめでとうございます♪
嬉しいですよねぇ~、アミとつりざお!

おぉ、名画コンプしているんですか!
もしつねきちさんが役に立たない時はお願いするかもしれません。(涙

コンプと言うことは博物館も完成しているのかな?
わたしもこの勢いで、もこぴーさんに続くぞぉ~
オォ~!
【2006/09/04 16:49】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]


>トミィ さん
おぉ、書き込んでいる途中にコメントが!
コンプしている人多いですよねぇ~
夏を逃しちゃいましたかぁ、残念。
トミィさんものんびりいきましょ~♪

むふふ、勇者ですよ♪
なにを隠そう、我が村の住人さんはみんな“けだもの”なのです。
お客さんには人当たりがいいので、裏の顔は見れません。
平和に見えるDSけだものむらでは、日夜軽犯罪が多発しているのです!
門番さんでは手におえない事件!
それを取り締まるのが、勇者ヒデのお勤めなのであります。

【2006/09/04 16:58】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

同感
こんにちは
のんびりアイテムを集めてるっていうの、実は同じです。あと何がないって書かれていたので、一気にコンプを目指しているのかと早とちりしちゃいました。
私は6月末から始めたので、まだまだ季節が一周するのに時間がかかるし、なかなか手に入らないアイテムとの出会いはいつかっていうことも楽しんでます。
通信でアイテム交換も楽しいですけどねっv-392
お星様、最近会えません。アミを持っていて、お願い事ができないときもありました。
でもね、ぎょくざをもらったことがあるんですよ。これはあちこちで言ってるんだけど、ゴールデン村の歴史の中で、お星様から「ぎょくざ」と「きんのまねきねこ」をもらったことが自慢なのです。
あと、自慢じゃないけど、「まねきねこ」が4体あります。なぜだか寄ってきます。

日夜軽犯罪が多発ってさぁ。勇者がいる村にしては治安悪くない?
あぁ、称号もらってまだ1日か。早くその名をとどろかせて村の治安を守ってね。
【2006/09/04 18:50】 URL | アプリコットジャム #sDz630us [ 編集]


>アプリコットジャムさん
こんにちは~♪
あはは、実はいつも書いているのは、自分用のメモみたいなもので、
すぐ何だったっけ?と忘れてしまうのです。
見たことの無いアイテムとか並んでいると、目が輝きますよね!
通信でのアイテム交換、欲しいものが一気に大量に手に入っちゃうと、
ほんとにやる気がなくなっちゃうので、自分的に禁止にしました。
前作の森で懲りました。(笑
たまにお土産でいただくとかはありなんですけどね♪

お星様、もちろんですが、私は目玉商品にお金は一切使っていません。
デパートに並ばないんで・・・(汗
もちろん「ぎょくざ」も2ついただきました。
そのうち1つはボトルに詰め込んで流してやりましたよ。あはは。
どこに流れついたかは、お星様だけが知っています。
中にはお友達からのお土産でいただいた目玉商品もありますが、
基本的にすべてお星様からのいただきモノです。感謝。
そんな目玉商品の生命線、お星様のために私は常に手ぶら族なのであります。

軽犯罪・・・昨日もチッチさんが○○を見かけませんでしたか?
とさるおくんに言われたアイテムを一生懸命探しておりました。
そうです、落し物詐欺です。
日夜こういった軽犯罪が溢れ返っているのです。

あぁ、おそろしぃ。
【2006/09/04 19:34】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 21:28】 | # [ 編集]


>匿名さん
こちらこそです、よろしくお願いします。
ここ最近はなかなか開門できない状態なのですが、
そのうちまた、開門したりしますので、
見かけた時はどうぞいらっしゃってくださいな。
【2006/09/14 12:55】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/173-f8b874fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

