

Page Top

うぉっシャー!!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

きたぁ~~~~~!

何がきたのかって?

これですよこれ!
06090101.jpg
06090102.jpg
にじいろのはねGET~~~~~!
ほとんど毎日、ちょっとずつ募金をした成果が実りました。

さいはて村、ばんざ~~~い!


そして、9月ですね。
という事で、早速・・・
06090103.jpg06090104.jpg
サケ&キングサーモンをGET!!!

ついに!ついにです!
06090106.jpg
全部のサカナGET!

もちろん博物館に寄贈です。
06090108.jpg06090109.jpg
やったね!!

次はムシの番だぁ~!



今週のカブ価
75→72→71→69→89→174→235→176→86→76

プチフィーバーでした、1番忙しかった日に・・・orz
来週はどうかなぁ~

************************************
FFメモ
ネプト竜にタコ殴りにされる→全滅→ネプト神殿突入
06090110.jpg
ネズミ発見!デカッ!

せんし/もんく/しろまどうし/くろまどうし LV15

Page Top

この記事に対するコメント

おめでとうございますw
こんばんは☆

すご~いww
お魚コンプおめでとうございます♪
それに、、、
虹色の羽ー!

なんか、、、ひできちさん、
手の届かない遠い人に
なっちゃったみたい…(笑)

レベルが違いすぎます。。i-229
【2006/09/02 22:34】 URL | リコ #SFo5/nok [ 編集]


>リコさん
こんばんは~♪
ありがとうございま~す。

にじいろのはね!これも貯金と同じく
毎日コツコツが基本なのです。
リコさんもコツコツと続けていれば
いつか辿り着ける場所なんですよ。(笑

ということで、意外と手の届く近いところに
いるのかもしれませんよ。
あはは。
【2006/09/03 01:18】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/172-eff9df98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

