

Page Top

ごあいさつ。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ひ~、やっと帰ってこれたぁ~

昨日は結局、徹夜で仕事してましたよ。ね、眠い。

昨日今日とカブ価のチェックを、
コソコソとしていただけだったので、
住人さんにお休みのあいさつをして、今日は寝る事にします。


06083101.jpg
アンヌさん、おやすみなさい。○┓ペコリ

06083106.jpg
セントアローさん、わたしは早起きどころか、寝ていませんよ。
おやすみなさい。○┓ペコリ

06083102.jpg
さるおくん、ゴメンよそんなに最近話していなかったけ?
とりあえず、おやすみなさい。○┓ペコリ

06083103.jpg
サルモンティくん、なにソレ、イヌ系住人さんに対する挑戦かい?
おやすみなさい。○┓ペコリ

06083104.jpg
アデレードさん、ゴメンナサイ。でも、もう寝ます。
おやすみなさい。○┓ペコリ

06083105.jpg
チッチさん、わかってくれるのかい?やさしいなぁ~(涙
おやすみなさい。○┓ペコリ

06083107.jpg
マールさん、遊びに来たわけじゃないんだ、ゴメンよ。
ということで、おやすみなさい。○┓ペコリ

06083108.jpg
メープルさん、どこぉ~~~~(涙


!!!!!
06083109.jpg
メープルさんいたぁ~
わたしももう寝ます・・・クマった。おやすみなさい。○┓ペコリ


orz

今週のカブ価
75→72→71→69→89→174→235→176

プチフィーバーを会社で確認・・・
ずっと会社だったので、開門もできず。orz


・・・布団で寝るぞぉ~~~

Page Top

この記事に対するコメント


徹夜?!相当忙しいのね。。。o(T◇T)o
それでも住人さんたちにおやすみの挨拶をして回るひできっちゃん。
住人さん想いで素敵v-344
昨夜はゆっくり休めたかな?
無理しないでねっ(>_<)
【2006/09/01 07:48】 URL | ゆっけ #- [ 編集]


>ゆっけさん
やぁ~~~~~~っと、少し落ち着きそうです。
どんなに眠くても、引越しする住人さんがいないかチェックしないと、
不安だったのです。
1日やらない日があると不安で・・・
メープルさんが引っ越しちゃうと、凹みますからね。

昨夜は横になった後の記憶がありません。
どうやら気絶するように眠りこんだようです。
ゆっくりかどうかは分かりませんが、とりあえず休めました。(笑
倒れない程度に頑張るよ!(>o<)ノシ
【2006/09/01 21:44】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/171-df4c7056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

