

Page Top

いらっしゃいませ。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

今日はなんと!メープルさんが遊びに来てくださいました~

メープルさんいらっしゃ~いヽ(^∀^*)ノ

06082901.jpg
↑ノームの置物について熱く語るメープルさん

やっぱりさんかわいいなぁ~(゚∀゚*)

そしてお部屋の評価で★★★★をいただきましたよ!
★5つまで後一息です。

部屋で楽しいひと時を過ごし、メープルさんは帰っていかれました。

また来てねぇ~メープルさぁ~~ん!

今週のカブ価
75→72→71→69

順調に下降しております、今週のカブ価の行方は!


************************************
FFメモ
バイキングのアジト→アジト内で大砲撃ちまくり
06082902.jpg
ぼぉ~ん!ぼほぉ~~ん!

せんし/もんく/しろまどうし/くろまどうし LV13


本日の恐怖
所有のPowerBook G4のバッテリーが交換対象になっていた・・・
前々から熱くなりすぎるなって思ってたのよ~
それにしても発火するって、無茶苦茶ヤバイじゃないかぁ!

Page Top

この記事に対するコメント


はじめまして!こんにちは。
検索でたどり着きました┏(、ン、)゛ペコ
一億ベル貯金!すごいですね!
私もがんばります・・・
メープルちゃんかわいい(ノД`)
【2006/08/30 03:32】 URL | ぴいち #6facQlv. [ 編集]


>ぴいちさん
はじめまして~♪こんにちは。
いらっしゃいませぇ。
一億ベルがんばりましたよ~
ぴいちさんもがんばってくださ~い。
草葉の陰から応援しま~す。
メープルさんかわいいですよねぇ~
もぅ、ベタ惚れです。(笑
【2006/08/30 23:14】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/170-06defb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

