

Page Top

きたよ!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

例のブツが届きました!

06082801.jpg
ぬふふ、1億ベル貯金する人、ここにいるのですよ。

早速飾っちゃいますもんねぇ~
06082802.jpg
むはぁ~、ぺりこさん!

これが一億ベルの女!

まだ後には5億ベルの女が待ってますよぉ~!
頑張らねば!

そして、オリビアさんの代わりの住人さんがやってまいりました。

06082803.jpg
アンヌさん。

えーと、アヒルさんですか?

フサフサですよ?

うらやましい・・・もしかして、カツラ?

カツラなら負けないぞぉ~o(`ε´メo)プンスカ

今週のカブ価
75→72
今週はカブも買ってないし、ヘソクリもない。
でもチェック。
そろそろ、カブ価の動向も気にしていきますよぉ~


************************************
FFメモ
バハムートから逃走→デッシュと合流→小人の村潜入
06082804.jpg
お、飛んできた。お帰りぃ ノシ

すっぴん/しろまどうし/すっぴん/すっぴん LV12

Page Top

この記事に対するコメント


大丈夫よっ!ひできっちゃん!
アンヌさんのヘアー以上に、ひできっちゃんのゲイシャサンのほうが素敵なカツラよっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カブ、フィーバーの際は、ご一報をっ!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪(笑)
【2006/08/29 08:12】 URL | ゆっけ #- [ 編集]


1億ベルの女かぁ・・・。
気が遠くなるよ(^_^;)
5億ベルなんて気絶しちゃう(*_*)
アンヌさんが桃井かおりに見えるのは私だけでしょうか・・・。
【2006/08/29 23:30】 URL | ナオカ #- [ 編集]

お久しぶりです
一億ベル すごいですね!
おめでとうございます!

ところで 私 いよいよ 森ネタにつまってしまいまして(笑)
森ブログから 退散することにしました
これまで リンクして頂いて 有難うございました♪

これからも 頑張って下さいね!!!
【2006/08/30 01:56】 URL | タンポポ #- [ 編集]


>ゆっけさん
ありがとう!ゆっけさん!
これで、自信を持ってゲイシャさんをカツれるよ!
アンヌさんには負けないぞ~!

カブ価、高騰しそうになったら連絡しますねぇ~
今週は高騰するかわからないけど・・・


>ナオカさん
我ながらよくやりました!しかし、まだまだ先は長いのです。
気が遠くなりつつも、せっせと貯金するのであります。
桃井かおり!!それだ!!
なにかに似てるとず~~~~っと、引っかかってたんですよぉ~
スッキリしたぁ~


>タンポポさん
お久しぶりです♪
森ブログ退散ですか!!
いままで、ステキな森ネタをありがとうございました。
仕方ないとわかっていても、やっぱり寂しいですね。
森ブログは止めても、普通にブログは続けられるのでしょうか・・・
どちらにしても、今までお疲れ様でした。
わたしは、まだまだ適当なネタを挟みつつ、
ダラダラと頑張ろうと思っていますので、
よろしければ、影ながら応援していてください。(笑

本当にお疲れ様でしたぁ~
【2006/08/30 02:24】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/169-6ab9ed04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

