

Page Top

やっとたまったよ。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

先日売りさばいたヘソクリカブ、ウハウハな状態で、
村を練り歩いておりました。

お金を持ったまんま。

いやぁ、さすがに邪魔です。
という事で、早速役場へ貯金しに行きましょう。

06082701.jpg
祝!1億ベル突破!

ぺりこさんのしゃしんが楽しみですよ~


あ、ヘソクリ用のカブ買うの忘れた!!orz

げっ!!今確認したらオリビア姉さん引越ししちゃってる!
結構長かったなぁ~、DSけだもの村での暮らし。
元気でねぇ~

次は誰が来るのかなぁ~

************************************
FFメモ
ジン撃破→友達コード取得→大岩:飛空挺突撃
06082702.jpg
おいおい!可愛らしいなぁ、ジンよ。

全員:すっぴん/LV11

友達コード:141811146149

Page Top

この記事に対するコメント

こんばんはw
たびたびすみません;;

すごいです1億ベル♪
貯まるんですねー!
絶対ムリだと思ってました!
私も頑張ります☆


それに!
ひできちさんもFFを!
友達コード、、登録してもいいですか?
(図々しい;;)
ってしちゃいましたけど(笑)

私のコードです。。
よかったら、お願いしますi-179

433868718881

【2006/08/28 02:23】 URL | リコ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 02:31】 | # [ 編集]


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
いっ、一億ベルぅぅ~~?!?!?!?!
すごい。。。なにこの桁数。。。
私なんて、もうすぐ1000マンベル突破で、
「ぶたのちょきんばこ~~~♪♪」
って浮かれてるのに。。。一億ってっ!!!!

FFって、やったことないんだけど楽しいのぉ~??
RPGってどうやって進めたらいいかわかんないから、苦手なんだけど、
森友達、結構FF買ってる人多いからちょっと興味あり(笑)
けど他のソフトに手を出すと、森が中途半端になってしまいそう。。。
不器用な私です(^▽^;)
【2006/08/28 07:28】 URL | ゆっけ #- [ 編集]


ひできちさん、おひさしぶりです~♪
いつも楽しみにブログ拝見させてもらってます(いつも読み逃げですがw)
1億ベル突破~!!
おめでとうございます。
すごいですね~。
わたしもヘソクリがんばろ~v-91
村のマップも素敵でした~♪
見習いたくても出来ない私・・・はぁ・・v-390
【2006/08/28 09:13】 URL | もこぴー #- [ 編集]


おおお!!!
1億ベル突破おめでとー!!!
貯めるのすごい大変だったよね><
役場に、「しゃしん」だけかよっ!ってツッコみたくなるわ・・・
私は1億貯めてからこれ以上貯める気がなくなってきた^^;

おおっ♪
ついにコード取得したのね~^m^
じゃあさっそく登録しとこ~っと♪
私のコードも書いとくね^^
4811-1332-8736だよ^^
あ、本名が出てくるの?
私もこのコードやり取りする前は本名使ってたから、最初の設定を変更しちゃったw
【2006/08/28 10:32】 URL | める #TBb5cWT2 [ 編集]

いちおく
はぁ~、どうぶつの森でも、現実でもそのような金額には縁遠い私です。
ベルでなく、いつか円でいちおくの報告してください。
ぶたのちょきんばこを目指して、日々フルーツ狩りに貝拾い(地味)に精を出す毎日です。
このあたりに、大成しない性格が出ているような気がします。
【2006/08/28 13:28】 URL | アプリコットジャム #sDz630us [ 編集]


こんにちは!

ひできちさんも、FFⅢ プレイされているんですね!
私も、購入して 森以上に やってますw

よろしかったら、FFⅢでもコード交換お願いします。
146105941517です。
宜しくお願いします! 
【2006/08/28 16:55】 URL | みゆき #- [ 編集]


>リコさん
おぉ~リコさんだぁ~♪
地道に貯金!
頑張れば何とかなるものです。
リコさんもがんばってくださ~い♪

リコさんもFFやってますか、
もちろん登録させてもらいました~
よろしくで~す。


>匿名さん
おぉ、お久しぶりです。
もちろん登録させてもらいま~す♪
よろしくで~す。


>ゆっけさん
ぬふふ、地道な努力は、実を結ぶのです。
ゆっけさんも、もうすぐ「ブタのちょきんばこ」ですか!
ガンバですね~。
あ、でも貯金はブタさんじゃなく、役場にするのがイイですよ。
むふふ、ワンポイントアドバイスです。

FF、ん~RPGが苦手という事は、今回の3はどうかなぁ~
元はずいぶん昔のやつなので、結構不親切な部分とかがあるかもですね。
RPGはある程度時間を取ってやらないと、途中でストーリーを忘れちゃうと
訳わからなくなるので、忙しい時はきついんですよね~
わたしも器用な方ではないので、ちょっとずつ、のんびり進めていこうと思います。


>もこぴーさん
お久しぶりで~す♪
やっと1億ベル突破ですよ~~
地道に頑張ったかいがありました。(笑
もこぴーさんもガンバって貯金しましょ~~♪
マップも途中のままですが、デザインのページも作りたいんですよねぇ~
まぁ、いつになるかわかりませんが。(汗


>めるさん
やっと!1億突破しましたよ~
やっぱり、毎週カブやらないと、ここから先きついですよねぇ~
こうなったら、また昔のようにカブ畑を復活させるしかないか。

おぉ~コード登録しましたよ~
あ、そっか!本体の名前って変えれたんだっけ?
こそっと変えちゃおっと。(笑


>アプリコットジャムさん
おぉ!やるよ!宝くじ当てて億円の報告!
千里の道も一歩から!何事もこつこつと続ける事が大事なのですよ!
大成なんてしなくてもよいのです!日々平和に楽しく過ごせれば!
でも、たまに刺激も必要ですよ。


>みゆきさん
こんにちは~♪
おぉ~みゆきさんもFFに手を出しちゃいましたか。
わたしは昔のを思い出しつつ、のんびりプレイしていますよ~
コード、もちろん登録いたしました。
こちらこそよろしくで~す。
【2006/08/29 00:22】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/168-a10d84b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

