

Page Top

今更ながら。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

色々と忙しいここ最近。
ブログもちとさぼり気味。orz

そういえば、セルバンテスくんが引越して、
誰か来たかなぁ~と、マップを見ると家が8軒。

おぉ~来てる来てる。と確認するも。
あれ?誰が来たんだ?

と、訳のわからない心霊現象。
よくよく考えると、チッチって引越したからいないはず・・・

そうなんですねぇ~、チッチさんまた来ちゃいました。

出戻りじゃなく、別の村からご新規さんで。(どこの村だったかは忘れちゃった。


そして、サルモンティくんから、
06082601.jpg
しゃしんをGET!

と、ちょこっとの時間で、イベントを楽しみつつ、
こんな物など作成しておりました。

今更な感じとか思いつつ、DSけだもの村 マップページ
でも、中途半端な状態。エヘ(*^▽^*)。

色々時間はかかるけど、ちょこっとずつ作っていこっと。

今週のカブ価

84→81→78→76→68→146→186→645→156→106

運よく大高騰にありつけた今週。ウハウハです。
そういや、お金持ったまんま歩いてるな。
貯金しに行かないと・・・


という事で、森生活を楽しみつつも、
とうとうわたしもFF3買ってきちゃいました。
早速やろ~っと。

Page Top

この記事に対するコメント


チッチがまたくるなんていいなぁ♪
チッチかわいいよチッチ。

DSけだもの村マップすごい!!!
ひできっちゃんって何でこんなに作るのうまいのー!?
才能だね、これは・・・
その才能を私にもわけてくれ~~~

ついにFF3買ったのね~♪
いつでもいいから、コードがとれたらぜひ教えてね~^m^
メール♪メール♪
【2006/08/27 17:37】 URL | める #TBb5cWT2 [ 編集]


>めるさん
チッチ可愛いですよねぇ~
しかし、村の半数が「わたし系」・・・
ちょっと刺激が足りないなぁ~とか感じてきちゃいましたよ。

マップ、とりあえず中途半端な状態だけど、
アップしちゃった。アハハ。
ちょっとずつ直していこうと思います。
こんな才能でよければいくらでも分けてあげるよ~

買いましたよ、FF3!
なつかしぃ~!とか思いながらやってます。(笑
ついさっき、コード取れました!
でもメールって、これDS本体登録の名前で行っちゃうのかな?
いや、いいんですけどね・・・本名がばれちゃっても。
と、いうことで友達コードです。
友達コード:141811146149
【2006/08/28 00:09】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/167-a57144a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

