スポンサーサイト


Page Top

トロフィー。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

皆さん、ムシとり大会はいかがでしたか?

わたしは久しぶりに頑張りました!
そう、ソレもコレも、全てあの方の為!

その方、2・3日前から気合が違いました。

そして当日、わたしは必死にその方のサポートにまわり、
これ以上ないぐらい働きましたともさ。

その甲斐あって・・・
06082101.jpg
やったぁ~!MVP!

コレでむしとりのトロフィー、おそろいですよ~
エヘヘ。




あ、ラッコ発見!
06082102.jpg
久しぶりだぁね。

かじをいただきましたよ。
感謝。

今週のカブ価

84→81
久しぶりにカブ価をチェックしてみる。
カブも買っていないのに。

なぜか。

ソレは、門番さんに預けっぱなしになっていた1500カブを
思い出したから。

いやぁ~、本気で忘れていましたよ。
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント


もんばんさんに預ける・・・。
ナイスアイデアですね\(◎o◎)/!
そうすれば村も綺麗になる!!
ひできちさん頭いいですね^m^
メイプルさん優勝おめでとう(*^^*)
【2006/08/22 20:52】 URL | ナオカ #- [ 編集]

こんばんは☆
す、すごい!!
門番さんに預けるなんてw
考えてもみなかったです…
ホント、ひできちさん、賢いです☆
腐らないのですか?


メイプルさん、今日お友達の村で初めて
会いました♪
すごい、可愛かったw
殺られました。。。(汗
私に描いてくれ~としか思えないのです。。
で、、、
描きましたi-202
ちょっと、、他にも使っちゃたんですけど。。

ひできちさん、
ありがとうw

http://blog73.fc2.com/f/fromnoel/file/Maple.jpg
【2006/08/23 00:56】 URL | リコ #SFo5/nok [ 編集]

門番さんに?
ここにくると新たな発見に驚くばかり
門番さんに預けるって? カブを持たせることができる
んですか?
左の門番さんですよね。うちのは10個くらい、大事そう
におとしあなのタネを持ってますよ。

あと、メープルさんが優勝したのですね。
それも不思議だわ~。
メープルさんにムシを渡したの????
ヒミツだったらいいんですよ。
【2006/08/23 01:57】 URL | アプリコットジャム #sDz630us [ 編集]


>ナオカさん
あは、落し物で預かってもらうのは、昔からのまる秘テクニックなのですよ。
でも、なかなかフィーバーが来ないとすっかり忘れちゃうんですよねぇ~
あんまり落し物確認しないし。

あれ?そういえばメープルさんの家にトロフィー飾ってなかったなぁ~
また、持ち歩いているのかな?
まさか送ってないって事無いよね、村長。(笑


>リコさん
あはは、門番さんに預けているうちは腐らないんですよ~

おぉ!メープルさんに会いましたか!
可愛かったでしょ~、これでもぅリコさんもメープルさんのとりこ間違いなし!

ぎゃはあぁおぉ~、メープルさんのイラスト~!!!
スゴイ!スゴイ!か、かわいい~~~~♪
まんまるほっぺ~(●゚(エ)゚●)
ありがとうございま~~~~す ○┓ペコリ


>アプリコットジャムさん
そうなんですよ~、左の門番さんです。
例えばですね、イナリ家具のテントが建つ場所、グレースさんが車を止める場所にですね、
カブを置いておくと、それらが来た時に
自動的に門番さんに落し物として預けられます。
他には、新しく住人が引越して来て家が建ったとか、
ジョニーを打ち落としてUFOが墜落した場所などに、
アイテムが置いてあった場合、門番さんに届けられます。
門番さんの落し物は、大事なアイテムを置いていて
なった時の救済措置なのですが、
ソレを応用したまる秘テクニックなのです。

あは、メープルさんはですね、メープルさんが1位のときに、
村長さんに話し掛けて、そのままの状態で終了まで放置していました。(笑
他の住人が村長と話しができないように・・・村長さん一人占め状態です。(笑
まぁ、たまたまの偶然かもしれませんが。(汗
【2006/08/23 03:25】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/164-159c6b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

