スポンサーサイト


Page Top

ま、またしても。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

メープルさん、激しく天然なご様子。

何事も無かったかのように、
今日も元気に村をうろついております。

あぁ~、やっぱりカワイイなぁ~
と、見とれていた時でございます。

ぽてぽて歩くメープルさんの進行方向の先に、
バッテン印がついているではありませんか。

o(*≧ロ≦)oダメ~!!それは!それは落とし穴なんだよぉ~!

メープルさんは気付いていないのか、
ぽてぽてと落とし穴に近づいて行きます。

昨日の事が、走馬灯のように甦るヒデ。

いかぁ~~~~ん!メープルさんを助けなければぁ~!

メープルさん!あぶなぁぁ~い!

06082001.jpg
ふぅ~、間一髪でしたよ。

わが身を犠牲にしてでも、メープルさんはお守りいたします。


06082002.jpg
何事も無かったように立ち去るメープルさん。
そんなメープルさんも、カワイイ!(≧∀≦*)



・・・うそ!
06082004.jpg
チッチさんが!チッチさんがぁ~

誕生日を3日後に控えてのお引越し・・・
お祝いさえもさせてくれないのね。


そして、すでに次の住人さんが・・・
06082003.jpg
お馬さん、牝馬のセントアローさん。
カラフル村ではけっこー有名だったそうです。
・・・カラフル村、どなたの村でしょうか?
いったいどういう経路で。

で、気になったのが、セントアローさんの服。
06082005.jpg
お、マリオだぁ~
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント


ひできちさんのイラスト久しぶり♬
相当メイプルさんに力を入れてますな^m^
私も以前ラッキーに力を注ぎましたが…。
元気なのかしら(T_T)
【2006/08/21 00:39】 URL | ナオカ #- [ 編集]


>ナオカさん
おぉ、夜おそくまでご苦労様であります!(゚∀゚)ゝ
ふふふ、メープルさんラヴなのでありますよ。
前々作の頃から。
おぉ!ラッキー!ん?ラッキー?あの包帯ぐるぐるの?
うわぁ~、いろんなことで手がかかりそうだぁ~
心配ですよねぇ~!
ちゃんと包帯取り替えてるのかな?とか・・・

もし、DSけだもの村にラッキーが来たら、
ひだまり村の地図をそっと渡しておきますねぇ~
【2006/08/21 00:54】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]


あはははは~~!!

イラスト!笑わせていただきました♪
ひできちさんの、ゲイシャサンが 吹っ飛んでるしw貴重な一瞬でしたw
身を挺して、メープルさんを守ったひできちさん。ステキです♪

でも、相変わらずステキなイラストですね!!! 私も自分でこんなイラストが書けたなら、どんなに幸せか・・・・(>_<)
【2006/08/21 02:35】 URL | みゆき #- [ 編集]


ぎゃはははははっ!!!!!(≧∇≦)
笑っちゃいけないとこだけど、笑わずにはいられない(笑)
ほんとひできっちゃんのイラスト、久しぶり☆
あの飛んでる物体は、ひできっちゃんのトレードマークのゲイシャサンだったの( ̄m ̄〃)
てっきりひできっちゃんの服かと思ってしまった(^▽^;)
一人「なんで服が飛ぶの~???」って思ってたけど、
上のみゆきさんのコメントで納得(笑)

何もなかったかのように、落とし穴にハマったひできっちゃんを無視して歩いていっちゃうとことか、
もう、私までメイプルちゃんのファンになりそうです(笑)
【2006/08/21 07:59】 URL | ゆっけ #- [ 編集]


あははは(ノ∇≦、)ノ彡www
笑った笑った!!!

こんなに体はってんのに、メープルさんは
いつ、ひできちさんの思いに気付いてくれるんでしょう。。。
不毛な片思い。。。応援していますp(´∀`q)
【2006/08/21 10:54】 URL | トミィ #EvmDRqhQ [ 編集]


ひできちさんのイラストに思わず笑ってしまいましたw
イラストお上手ですね~うらやましいです(^^)
住人さんって誕生日の招待状くれたと思ったら
すぐ引越準備することが多いと思うのは気のせいかしら。。。?
うちのまきばさんも招待状くれたと思ったら
引越準備してました(引き止めたけど)
ところで、もしよろしければともだちコードの交換お願いできませんか?

ひなた村  なる
279244912994  です。

よろしくおねがいします~<(_ _)>
【2006/08/21 15:28】 URL | なる #LMPK8RNY [ 編集]


あらー!
すっごい久しぶりにひできっちゃんのイラストみたわー!
ずっとみたかったんだけど、「描いて!」というわけにもいかないしねぇw
みれて幸せだわ^^

そうそう、カラフル村ってね~、私の友達のもなさんの村だわ
どうやらあの開門ばかりしてた日に密かにそういうやり取りがあったみたいね~^m^
【2006/08/21 16:13】 URL | める #TBb5cWT2 [ 編集]

愛だわっ
これを愛といわずになんというのでしょう。
メープルさんたら幸せ者ねぇ。
気づいてない? え? 一方通行なの?
んっと
イラスト、上手ですねっ。メープルさんを激突させている
あたりに、報われない愛のイラだちを感じました。
ゲイシャさんを手で押さえないとはっ。
大和撫子魂はどこへ? 人前でさらしてはなりませんよ。
【2006/08/21 23:05】 URL | アプリコットジャム #sDz630us [ 編集]


>みゆきさん
メープルさん、ほんとマイペースさんなんですよ~
そこがかわいいんですけどねぇ~
まっすぐに落とし穴へ進んでいくもんだから、
あわてて押しのけて落とし穴にはまっちゃいました。
1日前のことを忘れているんですかねぇ~

あは、ほめていただきありがとうです。
でも、適当なんでデッサンとか狂ってて恥ずかしいんですけどね~
気にしないでのせちゃいます。(笑


>ゆっけさん
あはは、久しぶりに描いちゃいました。
久しぶりすぎて、カツラがどんなんだったか忘れちゃってましたよ。
なので、ほんと適当です。(苦笑

穴に落ちているわたしを、一度も振り返らないメープルさんの背中に、
惚れ直しちゃいました。(惚
メープルさん!カッコカワイイ~!!


>トミィさん
メープルさん、意外と鈍感なようです。(涙
ん?極度の天然かな?
ぬはぁ~、愛情いっぱいでDSけだもの村をつつんでやるぅ~
だいすきだぞぉ~メープルさぁ~ん!


>なるさん
あはは、ありがとうございます。
引越し準備はじめますよねぇ~、わたしの村でも結構あります。
そして油断しちゃうと本当に引越しちゃう。(涙

ぬぉ!コード登録しておきましたぁ~
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

あ、念のため
DSけだもの村 ヒデ
5412 2577 5035
です。


>めるさん
あはは、ほんと久しぶりに描いちゃいましたよ~
絵描きだすと止まらなくなっちゃうんで、
ある程度時間取れないと、そのまま寝ちゃったりとか・・・
まさか、そこまで気に入っていただけるとは。嬉しい限りです。
また、ちょこちょこ描くと思うので笑ってやってくださいね。

カラフル村!そうだったのですねぇ!
という事は、もなさんの村にはマリオデザインがあちこちにあったりするのかぁ~
楽しそうな村だなぁ~


>アプリコットジャムさん
うふふ、もう片思いにはなれてしまいました。(涙
これからは愛なのです!無償の愛!
メープルさんが幸せでいられるよう、愛情いっぱいで包み込んでやります!

メープルさん、軽く退かしただけなのに、ふらふらと
木にぶつかってしまうんですもの。
メープルさんの危機の時には、大和撫子魂は二の次でございます。
周りを気にしていては、メープルさんを幸せにはできませぬ。
あぁ、なんていじらしい。ヨヨヨ。
【2006/08/21 23:44】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/163-4284c6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

