スポンサーサイト


Page Top

トリ撃墜。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

いやっほ~♪

06081703.jpg
今日は出勤前にぺりおを打ち落としてやりました。

いぇ、それだけなんです。


時はさかのぼり、昨日。。。
ある方と、前からお約束していたブツがついに完成。
という事で、配達に行ってまいりました。

その、あるお方とは、スローライフを楽しもう♪めるさんでありました。
気に入っていただけてよかった~。

毎回ドキドキしますよねぇ~お渡しの瞬間って。
で、いつも渡してから、
「あ、もっとアソコをこうしておけば良かった。」とか、
「ココをこうした方が良かったかなぁ~」とか色々考えちゃうんですよねぇ~

と、まぁ、そんなあとの祭り的な考えはさて置き、
やっぱり祭りは楽しい方がイイですよねぇ~

そんなわけで、偶然にもその場に居合わせた方たちを巻き込んでの、
06081702.jpg
花火祭り決行。

わあぁ~い。


日付が変わって、なにやらポストが点灯している。

パカッと開いて、ドキッ!
メープルさんから1通のお手紙が!
え!うそっ!荷造りなんかしてなかったよね!

と、涙目状態で恐る恐る開封。

06081701.jpg
ぎゃぁ~

ゴメンよメープルさん!
1日待ちぼうけなんてさせちゃった!
でも、でも、毎日通信はさすがに無理ぃ~~~~~

もぅ、いっそうの事DSけだもの村においでぇ~!!
待ってるよぉ~~~~
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント


ほんとにどうもありがとね~♪
あんなこと言うんじゃなかったと心から後悔・・・;;
でもすっごく気に入りました♪
昨日もまじまじと見ちゃってたわw
かわいい村に飾ったときは、木が邪魔だったから切り落としてやったわ!
かわいい旗が見えないじゃないの!!

メープルちゃんからの手紙が届いたのね!
あぁ・・・泣ける手紙だわ・・・
まるでロミジュリ?(ぇ
【2006/08/18 10:18】 URL | める #TBb5cWT2 [ 編集]


>めるさん
ん?あんなこと?
なんか言ってました?
すいません、記憶力無くて。
あぁ、旗のために木までが犠牲に・・・(笑
兎にも角にも、喜んでいただけて嬉しい限りでございます。

あぁ~メープルさん、きっと今日も待ちぼうけ。(涙
めるさんのところのメープルさんをお嫁さんにもらって~
うちのメープルさんは娘だから~
メープル家族の完成だぁ~

他にもメープルさん大募集!!
【2006/08/18 14:31】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

ふたまた?
ひできちさんたら、よその村のメープルさんにまで
色目を使っているの?
いとしのメープルさんが焼きもち焼いちゃうよ!
【2006/08/19 01:14】 URL | アプリコットジャム #sDz630us [ 編集]


>アプリコットジャムさん
うぎゃ、ふたまたじゃないですよぉ~
家族愛なのです。
私の野望のメープルさん8人村の為なのです。
ま、実際には無理なので、いつも勧誘だけで終わっちゃうんですけどね。(T_T)

あぁ~夢のメープルさん家族♪
【2006/08/19 09:26】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

8人メープル
そうか、8人メープルさんにしたいのねぇ。
昨日、通信した人が、エテキチが引っ越した後、
またエテキチ(別人)がやってきたんですって。
だから、同時はムリだけど、エンドレスでメープル
さんが引っ越してきたら、8人でも10人でも可能では?

あははは、うちにメープルさん来たら、
次にひできちさんの村に行くように計らうよ。
でも、今いるメープルさんを手放せないんでしょ?
【2006/08/19 15:18】 URL | アプリコットジャム #sDz630us [ 編集]


>アプリコットジャムさん
エンドレスメープルさん!!(゚∀゚*)~゜
いいなぁ~、そうか!
全世界のメープルさんを、全てDSけだもの村出身にすれば、
どの村へ行っても憶えていてくれるはず!
全メープルさんDSけだもの村出身化計画かぁ~
さっそく、プランを練らないと!!!

おぉ!!メープルさん!!ほ、ほしいぃ~!
ぜひ!ぜひ!計らってください!

> でも、今いるメープルさんを手放せないんでしょ?

・・・よくわかっていらっしゃる。
ヾ(`ε´* )ツ手放せないよ!


orz・・・やっぱり夢のまた夢か。
もうこうなったら、どうぶつの森をあと7個買って、
全ての村にメープルさんを・・・
【2006/08/20 09:43】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/160-9be0b6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

