

Page Top

観光旅行。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

・・・まいごちゃん

泣いてばかりじゃ疲れちゃうよ?

よし!気晴らしに、このDSけだもの村を案内しちゃうよ!

まずはこっちからだよぉ~
06081001.jpg
ついておいで~

はぁ~い、ここがかの有名な、
06081002.jpg
ラコスケ岬になりまぁ~す。
もし、この岬でラコスケさんを見かけたときは、
笑顔でホタテガイを叩きつけてあげましょう♪

そしてお次はぁ~、釣り人に人気のスポット、
06081003.jpg
コイつめっ橋
コイしか釣れません。(ウソ

そしてここ!DSけだもの村のアイドル、メープルさんのお家
06081004.jpg
メープル邸でございます。
残念ながら、ただいま外出中のようであります。

さてさて、お次はぁ~、
06081005.jpg
ハウッΣヽ(▽`*)ノメープルさん

いかんいかん、次にいくよぉ~
06081006.jpg
はい!ここがヤル気ナシデパート
目玉商品の入荷はもちろん、ポイントデー、タイムセールなど
イベントはいっさい催しません!

そして最後に、村一番の豪邸、
06081007.jpg
ヒデ御殿であります。

はい、本日はここまで!
まだ建設中の観光スポットもありますが、
それはまた今度の機会に・・・

Page Top

この記事に対するコメント

すごいすごいw
ゆっくりしか歩けないまいごちゃんを、
地道に案内したんですね♪
まいごちゃんにしてみれば拉致?!いい思い出になったことでしょう・・・。
【2006/08/11 05:58】 URL | あけみん #jhHw6g8s [ 編集]


あはーw
すごいおもしろいわ~♪
迷子ちゃん案内おつかれさまでした^^
途中でコケてるんだろうな~とか思ってみてたよ

私も次に迷子ちゃんがきたときには村を案内してみようかな~^^
ちょっと大変そうだけどw
【2006/08/11 11:18】 URL | める #TBb5cWT2 [ 編集]

あはは~~
ひでくん!!
楽しすぎ~~♬
まいごちゃんも、案内されてきっと満喫したね!!
【2006/08/11 13:00】 URL | ひな #- [ 編集]


ひできっちゃんーーん!!迷子ちゃーーん!
お待たせしましたぁぁーー(>_<)
ようやく通信できるようになったよぉ~☆
ひできっちゃんは土日のほうが通信可能なんだよね?
都合のいいとき教えてくれたら、開門しまっせぇ~(o^∇^o)ノ
【2006/08/11 15:26】 URL | ゆっけ #- [ 編集]


>あけみんさん
けなげについてくるまいごちゃんがかわいくて、
村中を引きずりまわしちゃいました。
拉致!ぎゃぁ~、良い子は知らないおじさんについて行ったらダメよ~


>めるさん
あはは、実はまいごちゃん、案内中は一度もこけていないんですよ。
細心の注意をはらい、VIP対応でご案内しましたから。(笑
ぜひ、今度メガロポリス村の良いスポットを、
まいごちゃんに教えてあげてください。


>ひなさん
あは、まいごちゃんとの深夜の散歩も楽しかったですよぉ~
途中泣き出すことも無く、しっかりとついてきました。
でも、最後はやっぱり泣いていただきました。
だって、お母さんにはまだ、会わせてあげられないし~


>ゆっけさん
わぁ~きたぁ~~ゆっけさんだ~
お引越しお疲れ様でしたぁ~
あ、はい土日なら確実に通信できます~
早速明日お願いしてもイイですかぁ?
時間はいつでもOKなので、ゆっけさんにお任せします。
【2006/08/11 19:35】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]


(`◇´)ゞアイアイサー!
昼間、息子のお昼寝中でも出来るんだけど、
ひできっちゃんと連絡とる手段がないから、
明日の夜に開門しようか~?
もしよかったら、私のブログのサイドにある「メールフォーム」から、
ひできっちゃんのメアド書いて送ってくれたら、
そのアドレスに明日開門できそうなときにメールすることもできるけど・・。
どちらでもOKよん♪♪
ひできっちゃんからのメールがなかったら、明日の夜21時頃から開門して待ってるね^^
【2006/08/11 20:58】 URL | ゆっけ #- [ 編集]

迷子ちゃん
会ったことないからわかんないんだけど、ついて歩いてくるの?
歩くの遅くてコケちゃう?
うーん、未知だわ。
もしかして、夜は、ひできちさんの豪邸に泊めてあげてるの?
そうね、そして、添い寝してあげているのねっv-410
【2006/08/12 01:04】 URL | アプリコットジャム #sDz630us [ 編集]


>ゆっけさん
(`◇´)ゞアイアイサー!
あ、よく見たらメールフォームって書いてある・・・
いきおいで、掲示板の方に書込みしちゃった。orz
ま、まぁいっか。
今日はよろしくお願いしますね~
まいごちゃん共々楽しみにしてま~す。


>アプリコットジャムさん
まいごちゃん、話しかけるとついて来るようになるんです。
お母さんのもとへ連れて行くため。
でも、お子ちゃまなので歩くスピードが遅いんですねぇ~
で、あまり離れちゃうと、こけて泣き出しちゃうんです。
まいごちゃん、夜な夜なお母さんを捜し求め、森の中を徘徊しております。
根性と体力をあわせ持つまいごちゃん、でもおかあさんはこの村にいないんだよぉ~(泣
【2006/08/12 09:20】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/156-b2db7816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

