

Page Top

OH!迷子で~す。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

まいごちゃんが久しぶりに迷子です。

おかあさんは、もいもい村なんだって。
06080801.jpg
ゴメンよまいごちゃん

おかあさんとの再会は先になりそうだよ。

それまで、元気いっぱい泣き叫ぶんだよ。(涙

特にやる事も無かったので、
06080802.jpg
落とし穴にはまってみた。

たまにやると楽しい。


今週はカブ価のチェックもしないんだぁ~(笑
こんな週があってもいいよねぇ~

Page Top

この記事に対するコメント


あらら・・・;;
迷子ちゃんかわいそうだね><
そうだね・・・ゆっけしゃんは今は迷子のお引っ越しより自分のお引越し中だもんね><
かわいそうだから、たくさん遊んであげるんだよ、ひできっちゃん!

それにしてもほんとにメープル色だぁ!
もはや他人の空似・・・
【2006/08/09 12:08】 URL | める #TBb5cWT2 [ 編集]

ひさし~
凄い日焼けだね~~
いろぐろ♪
夏らしい~~
【2006/08/09 13:51】 URL | ひな #- [ 編集]


とってもいい感じに日焼けしたね^m^
私もサブキャラを頑張って焼いてますよヽ(^o^)丿
頑張るぞぉ♪
【2006/08/09 18:11】 URL | ナオカ #- [ 編集]

落とし穴
ゴールデン村では、関所のわき(向かって左)に落とし穴を作ってあり、避けています。
落とし穴ってひとつあれば、増えないというので、これが自衛策。
ところが、あるとき、化石だと思った穴に落ちたんですよ~。
ということは、住人のうちの誰かが、あーんなとこにある(といってもわかりにくいですよね)落とし穴に落ちたってことです。
うぷぷぷ。
ちとせだったりして・・・
落ちてジタジタしてるところ、かわいいんですよね。
【2006/08/09 23:49】 URL | アプリコットジャム #sDz630us [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/10 08:38】 | # [ 編集]


>めるさん
かわいそうなんだけど、わたしもなかなか相手できない状況になりつつあります。(泣
ごめんよ~まいごちゃ~ん;_;

あぁ、かぶりものにウサギはあるのに何でクマは無いのだ!プンスカ


>ひなさん
わ~い、ひなさんだぁ~♪
おひさです。
もぅ、真っ黒です!
いつでもラッツ&スターのメンバーとしてやっていけます!


>ナオカさん
おぉ!ナオカさんも、夏色化計画進行中なんですねぇ~
私はここまで焦げるのに、大体4日間つけっぱなしにしていましたよ~
ナオカさんもがんばれ~!


>アプリコットジャムさん
落とし穴、1日1個いったい誰が作っているんでしょうねぇ~
村長さんのしわざなのか?
わたしも、化石3個と落とし穴1個を1ヵ所にかためて埋めています。
はにわを見つけやすいように。(笑
落ちてじたばた、かわいいですよねぇ~(*´◇`*


>匿名さん
ご連絡ありがとうございます。
でも、今日は寝坊して行く時間が無かったよ。(涙
次こそはお邪魔できるといいなぁ~
【2006/08/10 12:49】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/155-e6129dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

