スポンサーサイト


Page Top

回想。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

焼け焦げました。

06080701.jpg
メープル色完成です。

そういえば、先日の日曜日こんなことがあったんです。

走りよって来るメープルさん。
そしておもむろに・・・
06080601.jpg
Σ(゚ロ゚;)!!そ、それは・・・
お部屋に飾ってもらおうと送ったにがおえ

見かけないと思ったら、持ち歩いていたのね。orz
それにしても180ベルって・・・


そして、ついでにお使いを頼まれ、
張り切って配達をこなします。

そして、そのお礼に・・・
06080602.jpg
Σ(゚ロ゚;)!!ま、またもやっ!

それも、お部屋に飾ってもらおうと送った、ノームのおきもの

それも持ち歩いていたのね。orz

そんなメープルさんのお部屋は、
ただいま評価5万点越え。

順調に上がってきています。
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント


わぁ~、ひでぽんさんもすっかり小麦色ですね~
メープルちゃんも喜んでそうw
しかし、住人って人があげた物を役場に捨てたり、売りつけたり、送った者の気持ちわからないのかぁ~って思うことがいっぱいありますよね~v-409
まぁ、戻ってきたらまた送りつけるのも楽しみかもw
【2006/08/08 10:05】 URL | もこぴー #- [ 編集]


よく焼けてるねぇ~(笑)
住人さんにあげた家具、時々売りつけられたりするとで
ブルーになるね…(--;)

迷子のお母さん、来てた!
けど通信出来るようになるの、
11日以降なのよぉ~(*_*)
申し訳なーい(>_<)
【2006/08/08 12:41】 URL | ゆっけ #- [ 編集]

5万点!!
こんにちは。すっかりメープル色になりましたね。
きっとメープルさんも喜んでいるでしょう。
それにしても住人でハッピールームアカデミーの採点が5万点ってすごいですねっ。
私だって、おそろいのかべがみ・じゅうたんを送ったり、シリーズものを送ったりしているんですけど、数千点止まりで、採点おかしいんじゃないって怒りですよ。
最近、通信してないので住人の移動がストップして、ゴールデン村はまったりしすぎてます。
これからマリオ家具の配信に行ってきます。
できるなら、わたし系の住人でいっぱいにしたいです。
【2006/08/08 14:23】 URL | アプリコットジャム #sDz630us [ 編集]


小麦色だぁ~ww
でもメープルさん通り越してると思うのは
わたしだけ?ww

メープルさん。。。とってもリサイクルな人なんですよ~w
いいじゃないですか~ゴミ箱に捨てられるよりw
【2006/08/08 16:38】 URL | トミィ #- [ 編集]


>もこぴーさん
もうすっかりこんがり、小麦色ですよ!
これぞ夏!って感じです。

住人さん、悪気がなさそうな所が、またかわいいんですよねぇ~
やはり、住人さんがブームの時に色々渡すのが確実なんですけどね~
でも、いろいろとおせっかいやちょっかいを出すのが楽しいのですよ。オホホ。


>ゆっけさん
いい感じに焦げる事ができましたよ。(笑

ほんと、絶妙のタイミングで迷子になってくれますよね。
こちらこそ、通信ができない状態なのにイベントまで奪っちゃって、
申し訳なぁ~い(T△T)


>アプリコットジャムさん
こんにちは!えへへ、メープル色!イイ響き。ウットリ
ただいまメープルさんの家は、ラブリーの壁と床に、
おおきなXマスツリー、かわいいXマスツリー、オルゴール、うらないテレホン、ピクミン、よろいかぶと
あとは、サカナ少々、
といった感じになっております。
最終目標、全てラッキーアイテムです!

わたしの村も、たまに通信しても、永住を考えている住人さんが荷造りする為、
結局入れ替え無しになっちゃうんですよ~
難しいです。(涙
おぉ!配信いいですね~わたしも今週末気晴らしに行ってみようかな~
わたし系住人かわいいですもんねぇ~


>トミィさん
あは、小麦色ですよ~、夏ゲイシャと呼んでください。(笑
ドキッ!!す、するどいですねトミィさん。
そうなのです、すこし焦げすぎちゃったんですよねぇ~

メープルさん、そうなんです!エコなんです!
キャッチ&リリースの精神を持った、環境にやさしい住人さん!
それがメープルさんなのです。

あ、なんか書いてて意味がわからなくなっちた。。。
ま、まぁ、それだけメープルさんって事です。
【2006/08/09 01:14】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

メープル色
完成おめでとうございます(^^)
すっかり夏男ですね~i-278
動物さん…たしかにプレゼントしたものを売りつけたりしてきますよね。
あげたその日にリサイクルボックスに入ってたのは
さすがに凹みました。。。orz
【2006/08/09 09:35】 URL | なる #LMPK8RNY [ 編集]


>なるさん
ありがとうございます、ついに夏ゲイシャ完成であります!
プレゼント、よくリサイクルボックスに入っていますよねぇ~
その場合は、名前のごとくリサイクルして、再度送りつけてやりますが・・・
【2006/08/10 12:12】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/154-c169b8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

