

Page Top

花火大会でした。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

8月5日(土)

いつも迷います。
皆さんからいただいたお手紙を残しておくべきか・・・

いぇ、ゴメンナサイ、捨てちゃうんですけどね。

写真だけ撮っておいて。

ということで、いっぱいお手紙をいただいてホクホクのヒデ
06080501.jpg
なかにはお土産付きでくださった方も・・・

目玉商品のつきですよ!
それにグレースブランドまで!

このお返しはいつかきっと!
と心に誓うのでありました。
○┓ペコリ ペコリ┏○

そして夜は花火大会です。
06080502.jpg
06080503.jpg
↑コレもお土産でいただいた花火。

もうご機嫌です。

そして、コトブキ村長さんからおみくじをせしめます。

06080504.jpg
え~と、「大吉」とかじゃないんですね。
「ひゃっかりょうらん」、とりあえずよさそうなので良しとしましょう。


今週のカブ価
79→75→73→70→68→65→63→61→?→?→54→?

週末はカブ価のチェックがボロボロになっちゃいました。
ジリ貧パターンなので、気が抜けたかな?

週末の1曲
06080505.jpg
けけマンボ

う~、マンボ!(汗


Page Top

この記事に対するコメント


ごめんなさい。。手ぶらで遊びにいっちゃったから、
何もお土産ありませんでした・・・。
今度遊びに行くときには、何か持って行くよ♪

何がいい??(笑)

・・・あ、またとたけけライブ忘れてた(;´▽`A``
【2006/08/07 00:03】 URL | ゆっけ #- [ 編集]


>ゆっけさん
いぇいぇいぇ、お土産なんて気にしなくていいんですよ!
ほんとにお手紙が届くだけで、小躍りして喜んでるんで・・・

それに、掲示板にも伝言いただいて、もちろん写真に残しておきました。(笑

お手紙も思い切って捨てようと思うんですけど、
嬉しくってなかなか捨てられないんですよねぇ~
変なところで悩んでます。(笑
あ、でもいまだに捨てられない中に、
のりさんからいただいた手紙持ってるんですよ~
ゆっけさん、なに書いたかまったく覚えていないでしょ?(笑
【2006/08/07 00:55】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/152-b9d65511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

