

Page Top

焼き焼き。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

すっかり夏ですね。

最近よく、こんがりと日に焼けた方を目にします。

やっぱり夏はこんがり小麦色ですよね!

それでこそ夏というものです!

と、いう事で焼いています。森つけっぱなしで。

06080302.jpg
でも、なかなか焼けてくれない。orz

目指すは、メープルさんと同じくらいの肌の色。
そして、おそろいで一緒にお散歩するんだぁ~O(≧▽≦*)

ねぇ~メープルさ~んε=ε=(*ノ≧∇≦)ノ

06080301.jpg
Σ(゚□゚;)~ギャァ

荷造りしてる!
だめ~逃がさないぞぉ~(汗


ということで、目標までまだまだ焼きが足らないようなので、
もちろん明日もつけっぱなしで、仕事に行っちゃいます。
で、どうせなら開門していこうかな?とか考えていますが・・・

どうなんだろ、今けっこう荒れ放題の村なので面白くないかもですが・・・

デパートでの買い物や果物採取など自由にしていただいて結構です。

あ、落ちているアイテムはご自由にお持ち帰りしていただいて大丈夫ですよ。
たいしていい物はありませんが・・・

いぇいぇ、邪魔な物を持っていってもらって、
村をキレイにしようなんてこれっぽっちも思っていませんよ。(大汗

今週のカブ価
79→75→73→70→68→65→63→61

あちゃ、ジリ貧パターンだ。orz

Page Top

この記事に対するコメント


日焼け大作戦ですか~?w精が出ますねぇ(*^m^*)

ひできちさんとこに遊びに行きたいな~と
思ってたら、まだコード交換してなかったですね(;´Д`A ```
コチラに書いておきますんで登録してもらえれば
ウレシィです!

●トトロむら●とみぃ●017245012684

でも。。。通信が不調なので今日は無理です。
あ!でもでも、来週に革命(?)起こすんで
来週からは、通信できるかも♪
楽しみにしてますゎww
【2006/08/04 02:06】 URL | トミィ #- [ 編集]


私もこんがり小麦色目指して焼こうと思ってるんだけど、
昼間はなかなかINできなくて、いまだ真っ白なまま(^▽^;)

メープルちゃん、突然のお引っ越し?!
写真もくれて友好度UPかと思ってた矢先に!!

今日、放置開門?!
いくいくーーー!!!!!絶対遊びにいくよぉ~~
O(≧▽≦)O
【2006/08/04 07:12】 URL | ゆっけ #- [ 編集]


>トミィさん
大作戦進行中で~す♪
コード!早速今朝、出掛けに登録しておきました。
また機会を見計らって、遊びに来てやってください。
たまに開門とかやってるんで。

あ、念のため、私のコードです。
DSけだもの村 ヒデ
5412 2577 5035


>ゆっけさん
やっぱり夏と言えば、小麦色ですよねぇ~
美容院の横に、日焼けサロンもできればよかったのに。
と、しばしば思う今日この頃。

メープルさん、もう2度目の脱走未遂です。orz
でも、逃がしません。かわいいんだも~ん。(笑

ぜひ、お時間があるときに覗きに来てくださ~い。
関所前で立ち寝をしているヒデがお出迎えをしているはずです。
あ、たいしたこと無いですが、家の中を見るのも自由ですので、
お気軽にど~ぞ。
【2006/08/04 17:25】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/150-b0394ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

