

Page Top

あらら?

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

今日は寝ぼけたムシが元気に鳴いていました。

06080202.jpg
小さくて見えにくいですが。

真ん中の木に、ミンミンゼミ
左側の木に、アブラゼミ
右側の木には、ナナフシ

ミンミン、ジージーとうるさいほど鳴いておりました。
夜中の0時すぎだというのに・・・

元気なのはいいことだ!がんばって鳴いておくれ!

今週のカブ価
79→75→73→70→68→65

06080201.jpg

そういえば、今週の土曜日って花火大会なんですねぇ~
ちょうどわたしの家の近所でも花火大会があるんですよ~

Page Top

この記事に対するコメント


蝉…。
なぜ~ヽ(?o?)丿
うちの近くも花火大会あるらしいです\(◎o◎)/!
すごいしょぼい大会で20時打ち上げ開始でその後20分に1回しか上がらない(^_^;)
【2006/08/03 16:15】 URL | ナオカ #- [ 編集]


>ナオカさん
こんにちは~不思議ですよねぇ~

実はですね、「こんがり小麦色大作戦」というのを
こそっとやっていまして。
・・・ようするに1日中つけっ放しだったんですねぇ~
なので、多分このセミたちは昼間からずっとこの木に止まり
鳴き続けていたんだと思います。

おぉ、ナオカさんのご近所でも花火大会があるんですねぇ~。
季節真っ盛りといった感じでしょうか。
ちなみに私の家の近所でやるのは、大阪でも結構な規模のものなので、
人が半端じゃなく集まってきます。鬱陶しいぐらい・・・

なにわ淀川花火大会 →http://www.yodohanabi.com/
7時50分から約1時間の間に約20,000発の打ち上げが上がります。
【2006/08/03 18:47】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]


凄過ぎる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なにわ淀川花火大会なんて!!!
街の夜景と花火がセットなんて素敵ですね(^・^)
いい所住んでますね\(◎o◎)/
きっとうちの近所の花火大会はそちらの花火大会の時間に換算すると1~2分位かしら・・・。

【2006/08/03 23:46】 URL | ナオカ #- [ 編集]


>ナオカさん
花火はきれいなんですけどね~
ほんと、人の多さだけは、どうにかしていただきたいです。orz

大きくても、小さくても「花火大会」と付くだけで、ワクワクしてしまうわたしは、
お祭り大好き人間なのです。
・・・でも、どちらかというと小さなほうが好きかも。
【2006/08/04 01:35】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/149-1809f210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

