スポンサーサイト


Page Top

よしよし。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

先日、ハッピールームアカデミーによって、
どよんどよんさせられたメープルさん。

それを見かねて、立ち上がったヒデ

そして、2人のハッピールームアカデミーに対する挑戦が始まったのでありました。

せっせとメープルさんの部屋をコーディネイトしていきます。

ひとまず、手持ちの秘蔵アイテムを毎日発送。

そして・・・
06080101.jpg
よしよし、順調順調♪

この調子で、バンバンいきますよぉ~



今週のカブ価
79→75→73→70

昨夜のお星様
06080102.jpg
カントリーなたな
きたーー、もう少し、もう少しで目玉商品コンプ!

よろしくお星様!
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント


おおっ♪
いい感じだねぇ^^
しかももうメープルちゃんから写真ゲットなんだー!?
早いねー!
どれだけひできっちゃんがメープルちゃんを大切にしてるかよくわかるわ^m^
メープルちゃんの部屋の評価も高い!
がんばれ、ひできっちゃん♪

お星様もひできっちゃんに全面協力だね!
目玉商品コンプまでお星様からもらえるといいね!!

ちなみにうちのメープルちゃんのお部屋はスズメバチだらけになってて、部屋に入るたびに「ブーン」ってうるさいのww
ハッピールームアカデミーもあったもんじゃないねww
【2006/08/02 09:46】 URL | める #TBb5cWT2 [ 編集]


>めるさん
おぉ~頑張るよ~めるさん!
いやぁ~、やっぱりいつ見てもメープルさんはかわいいね!
目じりが下がりっぱなしだよぉ~

目玉商品も、残りあと7つ!
お星様、また流星群お願いします!

スズメバチ!えぇ~めるさんところのメープルさん
勇ましい!
ミツバチだったら、こぐまさんらしいのにぃ~
はちみつ自家栽培(笑

あ、あと、めるさん無理しちゃダメだよ~
ヾ(`□´;)メッ!
【2006/08/02 21:31】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

ふしぎ?
こんばんは。
住人が、ハッピールームアカデミーの採点について語ってくることってありますが、私が家具を送って、採点が上がったって報告はないです。
どうやっているんですか?
うちのちとせ(あれ、ツルですよね? 他で、ダチョウって言われてるのを見ました)には、ログシリーズを送って、結構いい部屋になっているのですが、採点のこと話してくれません。
住人の部屋は狭いから、送り続けても、捨てられちゃうし・・・
さるおテイストだって、1万点もいってなかったし、比較的住人の採点はめちゃくちゃ低いです。
【2006/08/03 00:35】 URL | アプリコットジャム #sDz630us [ 編集]


>アプリコットジャムさん
こんにちは~
う~ん、高得点が付く家具を送っているだけなんですけどね。(^^;
住人さんは1、2日でハッピールームの採点が変動するみたいですよ。

住人さんの部屋の採点は、自分の家の採点と同じなので、
かべがみやじゅうたん、シリーズ家具をコンプリートすると高得点になります。
あと、効果てきめんなのが、ラッキーアイテム。
コレを何個か飾ってもらうだけで、すぐ1万点は超えてくれるはずですよ。

結構いろいろと送っても捨てられること多いですよねぇ~
この間も、メープルさんに送った「ピクミン」が捨てられていたので、
拾ってもう一度送ってやりました。(笑
飾って欲しいと思う家具を飾ってもらえるまで、根気よく送りつづけています。
かなり迷惑なヤツです。
【2006/08/03 04:03】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

まるいじゅうたん
捨てられた家具をもう一度送ったという話
私は、住人から、あの人を忘れられないわ、みたいな理由でまるいじゅうたんを買わされたあと、手紙に、「思い出の品のようだから、返すね」って書いて送り付けました。
すっごく意地の悪い女です。
その後、その住人の部屋で使われていました。おや?
結構、ツッコミどころありなゲームですよね。
【2006/08/03 22:50】 URL | アプリコットジャム #sDz630us [ 編集]


>アプリコットジャムさん
んふふ、住人さんは物忘れが早いのです。(笑
住人さんが欲しがっていた服をあげた次の瞬間、お遣いのお礼にといってよく返されたり。(涙

ま、まぁ、そこがかわいいんですけどねぇ~(* ̄▽ ̄)

まるいじゅうたん、その住人さんはかなりのやり手ですね~。
アプリコットさんがいい人なのを利用して、
まんまとお金と思い出の品を手に入れたわけですね!
Σ(゚□゚;)ハッ も、もしかして思い出詐欺!
【2006/08/04 01:48】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/148-25bd7df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

