

Page Top

美容院。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

久しぶりに、デパートの中をうろつきました。
といっても、買うものは無いんですけどね。

いつも入り口でカブ価のチェックだけして出ていたので、本当に久しぶりです。

そしてそのまま、美容院に突入です!

今日は色を変えちゃうぞ~と、カットリーヌさんにお願いです。
お・ね・が・い・しっま~っす!

するとなにやらカットリーヌさん、「女の子の髪型も似合うんじゃない?」って・・・

(゚□゚;)マジで!


そ、それはぜひお願いいたします。○┓ペコリ

ということで、やっていただきました!
06072901.jpg
じゃじゃ~ん!

え?見えないって?
むふふ、そう簡単に、げいしゃさんの中身は見せられませんよ。(笑

ま、まぁ、むか~しの記事に何枚か、脱いでいる所が移っている写真はありますが・・・

今週のカブ価
109→66→62→68→128→97→127→80→74→102→132→124


そして、こちらも久しぶりのライブ。
06072902.jpg
けけけいじを弾いていただきました。

本日のプレゼント
メープルさんへ、「うらないテレフォン」と「ブルーファルコン」を送ってみた。

Page Top

この記事に対するコメント


もうひできっちゃん完全に女性化しちゃったねw
一体どんな髪型になったのやら・・・

あ、ゲイシャさんを脱いだひできっちゃんの写真、未だに大切にもってるよ~(-m-)
【2006/07/30 01:02】 URL | める #TBb5cWT2 [ 編集]


すご~い♪
私は、殆んど髪型を変えないので
未だに 男の子の髪型には出来ません(>_<) 

ゲイシャさんの中身、見たかったなぁ(#^.^#) 今度、見せてくれるように、
メープルさんからお願いしてもらっちゃおうかしらwww

お忙しいとは存じますが、近いうちにお会いできたら嬉しいです♪
【2006/07/30 01:13】 URL | みゆき #- [ 編集]


モザイク描けるあたりなんかかなりのポリシーをお持ちですね(^m^)
あ~どんな頭か見てみたい\(◎o◎)/!
【2006/07/30 14:29】 URL | ナオカ #- [ 編集]

こんばんは
> 脱いでいる所
って、すごーい想像をしてしまいました。
ゲイシャさんって売られているときは、黒髪なのに、つけるとそのときの髪の色なんですよね。
最初、びっくりしました。

それにしてもヘアメイクのあとのあの表情。本当は後ろから殴られているのでしょうか? いつも不思議です。
【2006/07/30 19:21】 URL | アプリコットジャム #sDz630us [ 編集]


初めまして
どう森日記を管理しています
ノコノコといいます
以後よろしくお願いします
【2006/07/30 20:05】 URL | ノコノコ #BRhx2hKI [ 編集]


>めるさん
ふふふ、あとは赤いくつに履き替えると完成ですよ~(笑
自分で言うのもアレですが、可愛らしい髪型ですよ~

そうそう、めるさんだけなんですよね~、
唯一、素のわたしを見てしまったのって。
極レアですよ~、何せわたしも美容院に行った時ぐらいしか見ないんですから。
あはは~


>みゆきさん
あは、わたしもそんなに美容院には行かないんですけどねぇ~
たまに、髪形変えたくなるんですよねぇ~
変えても、結局げいしゃさんなんですけどね・・・orz

ぬぁ、メープルさんに言われたら、脱ぐしかないなぁ~
今度メープルさんには本当のわたしを見てもらおう!

最近、仕事のほうが少し落ち着きを見せ始めたので、
開門する頻度が増えたりなんかしちゃったりするかもしれません。
ま、まぁ、それでもやっぱり23時~になっちゃうんですが。
見かけたらぜひ遊びに来てくださいねぇ~


>ナオカさん
うしし、ただの恥ずかしがり屋さんかもしれませんよぉ~(笑
いつか素のわたしを、皆さんに公開する時が来るかも!
いや、来ないかも! はぁ~どちらでしょうねぇ~
それは神のみぞ知る!ということで・・・


>アプリコットジャムさん
こんばんは~
あははは、いぇいぇ、怪しいものはさすがに載せませんよ~
そうそう、そうなんですよねぇ~、わたしも最初ビックリしました。
黒髪!大和撫子!と叫びながらかぶった瞬間、ピンク色になったもんですから、
ノォ~、これはヤマトナデシコちがま~す!
と外国人並に絶叫しました。

ヘアメイクの後のアレはですね、
ドリフで言うと爆発後の黒焦げもじゃもじゃ、見たいなもので、
あまりの衝撃に目を丸くしてるんですね!
って、わたしの脳内イメージを説明されてもわからないですか?
失礼しました。(笑


>ノコノコさん
はじめまして~、こんにちは♪
おぉ~、ノコノコさんもどう森のブログ書かれているんですねぇ~
こちらこそよろしくお願いいたします。○┓ペコリ
また、ちょこちょこ覗きに行かせていただきますねぇ~
【2006/07/31 00:34】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

脳内イメージ!?
こんばんは。
ひできちさんのコメント、読んでいると笑っちゃうよ。
それが、ここに来る楽しみですv-415
【2006/08/01 00:32】 URL | アプリコットジャム #sDz630us [ 編集]


>アプリコットジャムさん
あはは、おもしろいですか?
まぁ、特にねらっているわけでもなく、
思っていることをそのまま書いているだけなんですが、

なので、たまに変な文章のままアップされていたりとか・・・
あぁ、「変な人間」とはよく言われます。orz
【2006/08/01 10:04】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/146-04cd53e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

