スポンサーサイト


Page Top

どよんどよん。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

メープルさんが、どよんどよんしております。

Σ(゚◇゚;)な、何事!
06072802.jpg
( ̄- ̄ )フムフム

ハッピールームアカデミーから、部屋の点数付けられないと言われた?・・・

おのれぇ~、ハッピールームアカデミーめぇ~ ヽ(`⌒´メ)ノ
メープルさんを、どよんどよんさせてぇ~

こうなったらメープルさん!わたしに任せなさい!

2人でハッピールームアカデミーをぎゃふんと言わせてやろうではないか!

ぬふふふ、( ̄ー ̄☆)見てろよ!ハッピールームアカデミーめ!

今週のカブ価
109→66→62→68→128→97→127→80→74→102

昨夜のお星様。
06072801.jpg
アレだけお願いしたのにorz
ダブってるし。

仕方ない、とりあえずメープルさんにあげよっと。
スポンサーサイト

Page Top

この記事に対するコメント


おぉ、メープルさんのために立ち上がった
ひできちさん(✪ฺܫ✪ฺ)
一体なにをたくらんでいるのでしょうかっ!笑
楽しみです(^Д^)

もしかして点数アップねらうとか~♪
ガンバレ~♪
【2006/07/29 04:02】 URL | かな #mQop/nM. [ 編集]


すごいっ!
ほんとに毎日メープルちゃんのことばっかり書いてる!w
鼻の下がのびっぱなしだぞ~、ひできっちゃん

シリーズものを全て贈ってやるとよろこぶかもね~!
がんばってメープルちゃんのハートを掴んでね~~!!
【2006/07/29 09:36】 URL | める #TBb5cWT2 [ 編集]

はじめまして
こんにちは。
とってもかわいいブログですね。オリジナルなんですか? もう、うっとりだわ~。
カタログもびっくりしました。ここまで作れるっていいなぁ。

私のハッピールームアカデミーですが、先週、なにも散らかしてないのに、出しっぱなしって注意される内容でした。メープルさん以上にどよんどよんですよっ!
でも、家の前にはアイテムがごろごろしてます・・・
【2006/07/29 10:49】 URL | アプリコットジャム #sDz630us [ 編集]


>かなさん
メープルさんを泣かすヤツは、たとえメープルさんが許しても、
私が許しません!
よって、メープルさんのところに「ごうていのもけい」が
送られてくるぐらいの点数を・・・
それは無理かな?
もう、これ以上ないってぐらいの高得点をたたき出してやります!


>めるさん
えへへ(*´⊥`*)
もぅ、だるんだるんに伸びきっちゃってますよ~鼻の下。
いっそのこと、ブログ名も「メープルさんとの日々」とかに変えちゃおうかしらん。(笑

はやく、あだ名で呼んでもらえる仲になるよ~!
ちなみにメープルさんの親友はオリビアさんのようです。orz

あ、あしたやっと休めそうなので、旗の制作にとりかかりますねぇ~
もう少しお待ちください。○┓ペコリ


>アプリコットジャムさん
はじめまして~、こんにちは♪
長続きしない性格の私が、ちょっとでも長続きしますようにと、
思い切って作っちゃいました。(笑
カタログ以外にも、デザインとかサカナ・ムシ図鑑とか
色々と作ってみたいのですが、なかなか時間が取れない日々で・・・

散らかしていないのに、注意されるとは心外ですよねぇ。
アプリコットさんも見返してやりましょう!

私もきんのジョウロをもらってから、村のあちこちに
アイテム置いたりと、散らかし放題になっています。もちろん家の前にも・・・orz
【2006/07/29 12:51】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

また来ちゃいました
こんばんは。
私は、まだきんのジョウロもらってないのに・・・
でも、ぺりこ&ぺりみには注意されていません。

28日の記事、ラコスケの背面飛び込み(勝手に命名)の写真が撮れているんですねっ。私も狙っているんですけど・・・

お気に入りの住人ってありますよねっ。わたしはちとせです。見た目のせいか?、これまで誰一人として賛同を得られないのですが、たぶん、わたし系が私のツボなのだと思います。
だから、メープルちゃんのことも気に入るかも。
ゴールデン村にもやってくるといいな。

あと、リンクに登録させてもらいました。
更新楽しみにしています!
【2006/07/29 22:58】 URL | アプリコットジャム #sDz630us [ 編集]


>アプリコットジャムさん
またまたいらっしゃいませ。
たしか1区画に26か7個までなら、散らかしていてもサイコーが維持できたはず・・・
違ったかな?うろ覚えだ。orz

なかなか難しいですよねぇ~写真、
私は心持ち早めにシャッターを切るようにしています。
まぁ、カメラの癖とかもあると思うので、必ずそうとは言えませんが・・・
しかも、それでもタイミング合わない時多いし。

ちとせ、というと鶴ですねぇ~、まだ一度も見たこと無いです。
わたし系なんですねぇ~、わたし系ってカワイイですよね~。
会っちゃうと、ちとせも好きになっちゃいそうだなぁ~(笑

あ、リンクありがとうございます。○┓ペコリ
こちらからもリンクさせていただきますね。
よろしくお願いします。
【2006/07/30 00:35】 URL | ひできち #L1ch7n1I [ 編集]

Page Top

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Page Top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gameslife.blog52.fc2.com/tb.php/145-5a2bd1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

